10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

今年初めの川遊び!

2009.04.13 (Mon)

20090413154944
20090413154942
20090413154939
今日も暑いねぇー
って事で、昼から朽木に川遊びに来ました!
2ワンも大満足~!!
家近辺の桜は散ってしまいましたが、こちらはちょうど満開!綺麗だわ~

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

15:49  *Category: 携帯から
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

お久です

お~~~
水もしたたるイイ男フーガたん!!
川遊び楽しそうですね~
初夏、いいですね~

ニーズ地方はまだ桜が咲きませ~ん
ニーズ |  2009.04.13(月) 21:45 | URL |  【編集】

川遊び

水が本当にすきなのね~

ストーブに当たりながら
季節が違う・・と凹みました。

いつも疑問に思ってたのですが
川遊びの後どうしてます?
ドライヤーで乾かしてるのかしら?
そのまま自然乾燥?
のぞ |  2009.04.14(火) 23:03 | URL |  【編集】

→ニーズママ

雪や桜の話題をすると、大阪と北海道遠いなぁ~て感じますねぇ

こちらは八重桜が今は満開ですが、初夏のような毎日です(´~`;)

空フーガも、既にぐったりしてます(-_-)
そらまんま |  2009.04.16(木) 00:52 | URL |  【編集】

→のぞさん

ストーブ!?そんなに違うんですねぇ~
でもこちら大阪はこれから暑い日が多くなるんよね~……今年の夏は長いんかなぁウンザリ

川遊び解禁です!
乾かすのは、タオルドライでーすv
遊びに行く時はたくさん持って行きます。
暑くなってくると、ワンもタオルもすぐ乾くからね。
寒い時はタオルドライ後に車の暖房~です
そらまんま |  2009.04.16(木) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/362-1ad04b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
