03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

パワーアップ↑

2009.04.28 (Tue)

フーちゃん。

パワーアップしちゃいました


そんなフーガを、空ちゃんは「こわーーーい」みたいで。
逃げてマス





一通りガウガウすると、満足して普通に戻ります。

掃除機でストレス発散!?

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ワンコ動画♪ - ジャンル : ペット

23:16  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

こんばんわ! ゆうとあいの保護者です。
あいは、掃除機怖いようです。掃除機をかけだすと、離れて見てますね!
昨日は、空ちゃんフーガくんに、遊んでもらってありがとうございました。
最近ブログはじめました。リンクさせて貰ってもいいでしょうか?
ゆうママ |  2009.04.30(木) 23:20 | URL |  【編集】

→ゆうママ

こんばんは!
あいちゃんは、掃除機苦手なんですね。
フーガも小さいころは「掃除機?なにそれ?たのしいの??」だったのですが、
空が楽しそうに(?)遊んでいるのを見て真似っこしてから・・・
今では空よりも激しくなっちゃってv-40
掃除機かけだしてから少しの間は・・・ご覧のように掃除ができません^^;


ゆうママさんもブログはじめたのですね~♪
こちらこそリンクよろしくお願いしますっ。また遊びにいきまーすv-218


そらまんま |  2009.05.01(金) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/364-fba7f35e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |