09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

いまさらだけど・・・

2009.05.01 (Fri)

いまさらですが~。
先月に行った浜名湖「渚園キャンプ場」。
レポートはあくぞ~が書いていたので、ちょっと補足っ!

☆あくぞ~のレポートはこちらから♪
->渚園キャンプその1
->渚園キャンプその2


このときお世話になった@渚園キャンプ場@さん。
ワン連れはペット専用サイトに案内されます。
↓の赤丸の場所。
0501-1.jpg
テニスコート&グラウンドに囲まれてます。

私たちは上の方の赤丸の場所を借りたのですが、これが正解でした。

テニスコートからは丸見えですが、平日で借りる人もいなく、終始静かでした。
0501-2.jpg

グラウンド側には木が植えてあり、人がいても気にならない程度。
0501-3.jpg

これが夜になると・・・・

ナイター設備が整っているため、グラウンドで練習が始まるのです。
下の赤丸の方のサイトだと、これが丸見え。
ナイター照明で、半端なく明るいし。
なんか・・・雰囲気ないやんね~~。

ちなみにテニスコートにもナイター照明ありました。


こちらを利用しようと考えているワン連れの皆様のご参考までに。



ってこれだけではなんなので。

ちびパンデビューしたので写真をば。
煮込みハンバーグですv
0501-4.jpg

お子ちゃんがいたら、喜びそうやね♪




ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:26  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/365-1e1376e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
