05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

何してんの~?

2009.05.25 (Mon)

庭のお手入れ中。
こんな感じで「何してんの~??」とデッキから覗いています。

↑このとき空は、鳥の鳴き声を聞きつけて
「どこやっっ!!どこにおるっ!!!」と戦闘態勢中



話は変わって~。すこおし愚痴。



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

今年は自治会に関わることになって(実はカイチョウ・・・)、6月は忙しくなる予定だったのですが、新型インフルの影響が。
この辺りの地区では感染報告はないのですが念のため・・・ってことで地区のイベントが延期に。
しょうがないよね。
しかし8月からはイベントが目白押し。
こどもちゃん達にとっては楽しみが続くから良いんだけどね~。おばちゃん頑張るさ~。

勤務先でも8月から人が入れ替わるので・・・結構ハード。
勤務10年以上のベテランさんが辞めちゃって、
まだ3年目の私がベテランさんになっちゃうってよ~。
10月からの最高に忙しい時期が今からめちゃくちゃ心配なのです。。。

今年はこういう年廻りなのかな~~。


大好きなFLOW
flow-best.jpg

とかレミオロメン
remiobest.jpg

聴いてがんばろっ!
00:53  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(5)

  Comment

おひさしぶりです

お忙しそうですね
役員さんは何かと気を使うし
時間も使うし・・・
ですね

ワンズに癒されながら
ファイトです

フーガたんの覗き見
カワイイですね^^
ニーズも覗きは趣味ですよ(笑)
掲示板参照で、家政婦状態で
覗いてます
ニーズまま |  2009.05.25(月) 09:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.29(金) 14:31 |  |  【編集】

初めまして!

初めまして!ミロードパパ娘で~すv-238
我が家には、ブルーマールのボーダーがいるんです。
じつは、私の家も枚v-291市なんですよ~!
よかったらブログに遊びに来てください。
ミロードパパ娘 |  2009.05.29(金) 19:50 | URL |  【編集】

→ニーズママ

レス遅くなってゴメンナサイ!
フーガは覗きにストーカーにと、とーちゃんかーちゃんの行動を逐一観察してまーす☆
ニーズたんも可愛いねぇ☆☆
自治会は大変ですが、こういう事でもないと、地区行事のことなんて判らなかったし~ま~いーかって感じです。
そらまんま |  2009.05.31(日) 13:40 | URL |  【編集】

→ミロードパパ娘さん

遊びに来て下さって有難うございます~☆☆☆
空フーガのおじいちゃん、同じ市にきてたんですね~
って!
只今勤務中なんですが、なんと!ついさっき勤務先近くのロータリーにて偶然おみかけして、「もしかして、ミロード君ですか?」って声をかけてしまいました~!!!!
興奮しすぎてちゃんとご挨拶もせず、いきなりすみませんでした。
いやいや、雰囲気とかフーガと良く似てます!
また公園でお会いできると良いですね~v
そらまんま |  2009.05.31(日) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/369-62a6e402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
