07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

河口湖でカヌー♪

2009.06.08 (Mon)

更新遅くなりました~~^^;


先週の「河口湖でワンとカヌー体験♪」レポはあくぞ~がしたようなので
↓下記参照
http://solafuga.naturum.ne.jp/e747945.html
http://solafuga.naturum.ne.jp/e748757.html
http://solafuga.naturum.ne.jp/e750131.html
http://solafuga.naturum.ne.jp/e750653.html


写真を少し。

☆大好きなディスクを咥えて休憩中~



☆やっぱり2ワンと一緒のカヌーは大変・・・・
0608-2_20090608223038.jpg

☆乗り出しておっこちそうになるわ、フーガは「パドル動かせーっ!!」でワンワン吠えるわ・・・・
0608-1_20090608223037.jpg

0608-3_20090608223038.jpg


ええ。ホントに大変でした・・・



がっ!!


楽しかった~~~っ!!!


空もフーガも「船酔い?」もなかったし、本当に楽しそうでした。


またいつかしたいねv

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

22:43  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

リアルタイムコメント

久しぶりに、リアルタイムでお邪魔しました~
キャンプレポ、あくぞーさんの別館も
読ませていただきましたよ~
2ワンとも、楽しそうですね~
特に水しぶきのあ~んしたお写真
ステキです。
さて、次は北海道までGOGOなんて・・・
ニーズまま |  2009.06.08(月) 22:56 | URL |  【編集】

別館の方

みてきましたよ~!みんな楽しそう。
漕いでるうちにドボンと飛び込みそうなのに、わんズもカヌーから落ちる事も無かったのですね。船の上が思ったより楽しかったのかな。

こちらのキャンプ場でもカヌー持参の方は良く見ます。
支笏湖なんか札幌から一時間かからないしカヌーあると倍楽しいんだろうなぁ・・。
のぞ |  2009.06.10(水) 23:10 | URL |  【編集】

→ニーズまま

わーんっ!
リアルタイムだったのに、見逃してしまいました~。残念っ!


北海道まで~~。
いつかは行ってみたい~~っ!!
が、大型休みが中々取れないのでしばらくは我慢がまん。
本当に、いつかはファミリーキャンプに参加してみたーいのです。
そらまんま(時々あくぞ~) |  2009.06.12(金) 23:57 | URL |  【編集】

→のぞ さん

そうそうっ!
意外と飛び込みは怖いようです。フーガは何とか落ちないように踏ん張ってました。
空は2回ほど落ちてましたが・・・^^;(飛び込みたいんじゃなくて不本意)

フーガは掃除機との格闘のごとく、パドルと格闘・・・(汗
楽しみ方、ちがーーーうv-17
空はパドルを動かしたときの水しぶきが楽しい~~♪
・・・と、それぞれ楽しみ方が違うようです。
漕いでるコッチは大変。


> こちらのキャンプ場でもカヌー持参の方は良く見ます。
> 支笏湖なんか札幌から一時間かからないしカヌーあると倍楽しいんだろうなぁ・・。


ですね~。
トレーラー&カヌー&犬
の取り合わせって結構いらっしゃるようですね。
のぞさん・・・・今度はカヌーどうですか?^w^
そらまんま |  2009.06.13(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/374-7e62426c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |