03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

嬉★週末~♪

2009.06.24 (Wed)

散歩の準備をして、おとやん待ち~~。


「はよ帰ってこーーーいっ!」空&フーガ


今週末にさくらんぼ狩りです。

私たちは一足早く、明日の夜に出発いたします
金曜日から現地近くでキャンプでーす

明日は仕事だから、今日のうちに準備しとかなきゃ~~。
って、トレーラーにしてから準備は随分楽になりました。
だいたいのものがトレーラーに積みっぱなしだからね


また携帯から更新しまーすv

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:06  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

いいないいな

さくらんぼ&キャンプ楽しみですね~
レポ楽しみにしています。
本州ファミリーの集い、
いつか参加してみたいです

ニーズまま |  2009.06.24(水) 22:24 | URL |  【編集】

→ニーズまま

おぉっ!
今日はリアルタイムですね~♪♪

明日は多分ばたばたしてパソコン開いている時間ないだろうから、今のうちに~って更新しましたv

私たちこそ、いつか北海道のファミリーキャンプにいつか参加したーいですっ。

沖縄にも行きたいし~~。

・・・行きたいところばっかりだな。
そらまんま |  2009.06.24(水) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/377-3e6c279c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |