07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりの朽木!

2009.07.17 (Fri)

一昨日・昨日と、久しぶりに朽木で水遊びしてきました~~♪♪


雨がちょっと降ったり、晴れたり・・・と変なお天気だったけれど、
水遊びの間はずっと晴れ
晴れワン「空」の力発揮かな~~


★2ワンで仲良く泳いでま~す



★日が差していると結構暑かったので、私たちも泳いできました~~
「とーちゃんっ!!!」2ワンが寄ってきてくれて、嬉しそうなあくぞ~
0717-2_20090717145458.jpg


★今度は私が水に入って撮影v
2ワンとも真剣な目ですねw
なぜなら~。バチャバチャと上げた水しぶきを狙っているからです・・・^^;
0717-3_20090717145458.jpg
0717-4_20090717145458.jpg


★たっぷり~と泳いで、2ワンとも大満足!
まだまだ暑い日が続くからね~~。
また水遊びしに来ようねっ!!
0717-5_20090717145458.jpg
0717-6.jpg


ところで~。
今日は空の誕生日!
今からお肉買ってくるよ~~♪もちろんフーガにもねっ!


様子は夜にでもUPしまーすv

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

15:05  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

お誕生日おめでとう~♪

空ちゃんお誕生日おめでとう~v-25 何歳になるんだっけ???
ミロードおじいちゃんのお誕生日よかったらあそびにきてねv-2382月10日だからまだまだですけどよろしくお願いしますv-344
フ~ガ君のお誕生日も遊びに来るね~v-354
ミロードパパ娘 |  2009.07.17(金) 20:53 | URL |  【編集】

→ミロードパパ娘

おめでとう~をありがとうございまーすi-237
空は3歳になりましたよ~~。
ミロードおじいちゃんのように、元気にこれからも過ごしてほしいです。
ミロード君はお誕生日2月だったんですね~。
フーガは1月22日だから・・・近いですね!?
遊びに行きますねっ!
そらまんま |  2009.07.17(金) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/385-b981a65e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |