03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

弟に会ったよっ!

2009.07.23 (Thu)

海の日に~。

空の異母弟、フーガの弟・・・のっ!
ジェイドに会ってきたよ~~


なんとっ!
ジェイドは~~。
アンルデ家に来た末っ子君なのです~~。

まだお散歩デビューしていないので、2ワンともシャンプーして
アンルデ家にお邪魔してきました~


まずは~。
お兄ちゃんのリノたんにご挨拶♪
0723-9.jpg
0723-6.jpg
0723-5.jpg

リノたん、すっかりフーガを気に入ってくれちゃってこのポーズv
「遊ぼう遊ぼう~~~!!」フーガもリノたんお気に入り
0723-4.jpg

お次はジェイドと~~っ
これまた意気投合!?
フーガは気になってしょうがなくって、追い掛け回してました~~
フーガとはお父さん・お母さんが同じだから、とーーっても良く似てるのっ!
眉毛も同じよんvv
0723-8.jpg
0723-1_20090722234245.jpg
0723-2_20090722234245.jpg
0723-3_20090722234245.jpg


で、空は????
「あ~・・・ねぇ。私お姉さんだから・・・。お子ちゃまの遊びはフーガに任せるわ。」
0723-11.jpg

っていうか、フーガがリノたん・ジェイドたんに構い過ぎ、空を見ないことにふてくされた様子。

「ええわい、エエワイ
って私たちのところにオモチャ持って来て「遊べー」だとか、
たまーにリノたん・ジェイドたんに威嚇してみたりとか。
で逆に「ギャウッ」ってされてシュン子ちゃんになったりだとか
空らしいといえば、空らしい・・・^^;


アンままの手作りご飯をご馳走になったり、南国フルーツに舌鼓うったりっ!
と人間たちもたっくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました~~


シメに集合写真を撮りたかったんだけど、どーしてもリノたんが・・・逆方向に^^;
辛うじて写っていたのがコレ↓
0723-10.jpg
目線バラバラ・・・フーガだけ私の方向いてくれてっ


今回はアンディ・ルデアと会えなかったのは残念でした~~。


今度はジェイドがお散歩でビューしたらまた会いたいねっ!
思いっきりお外を一緒に走り回れたら、きっと楽しいよ~~っ!


アンルデ家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪♪




ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:07  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

楽しい時間をありがとねぇ~
ほんとに笑いっぱなしの1日でしたぁ~
素敵なプレゼントもほんとに
ありがとぉおお~~
ジェイドのフーガの兄弟遊びは
これまた最高にかわいいんだけど
リノ&フーガが最高いいコンビ!!
んばぁ~~ってひっくり返ってるのも
最高かわいい♪
また遊んでね~~~~☆
あんまま |  2009.07.25(土) 21:37 | URL |  【編集】

→あんまま

ほんとうに楽しかったね~~っ!!
リノフーガコンビ。
リノたんがちっちゃいながら尻尾フリフリ~で体いっぱいつかって「楽しい♪嬉しい♪」表現をしてくれるので、見ているこちらも楽しくって~~。
フーガもすっかりお気に入りな様子でしたね^w^
そらまんま |  2009.07.26(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/387-e55fe204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |