06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お散歩のシメは・・・

2009.07.26 (Sun)

今日は朝早くは良いお天気でした。

が、10時くらいから雲行きが怪しく・・・
突然の豪雨。
「えーー。仕事行かなあかんのに・・・。」
って思ってたら行く頃にはちょうど止んで「ラッキーvv」って思ってたら・・・。
途中でまた激しい雨が。

結局駅に着く頃には上下ともに服びしょびしょ。
そのまま仕事するわけにもいかず、
近くのユニクロにて余計な出費~~


↓雨が降るまではこんなにイイテンキだったのよ~。

デッキで水遊びする2


去年はトレーラーがなかったから、庭で水遊びできたんだけれど
トレーラーと車でスペースがなくって・・・。
散歩から帰ってくると、庭の水遣りのついでにワン達と水遊び・・・^^;
「ギャオーーーッ!!」
0726-1.jpg

お散歩時間は短いけれど、水遊びで少しストレス発散~。

夏のお散歩のシメはコレが一番やねっ!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:40  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/388-7ab44064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |