04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

いやいや~

2009.09.09 (Wed)

たーーいへん、ご無沙汰しております。
随分とまた更新が滞っておりました^^;
パソコンに向かうのも久しぶり。


何もなかったようで色々あったので、過去日記で書いていきま~す。


空もフーガも元気です。
ついでにあくぞ~もそらまんまも元気です。


・・・リアルタイムで更新できるのは当分先かなん?


☆8月3日分・22日分・23日分UPしました(9/9)
☆9月3日分UPしました(9/10)
☆9月4日分UPしました(9/11)
☆9月5日分UPしました(9/15)

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

09:50  *Category: 雑記
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

お久しぶりです

お元気でしたか~~~
こちらも元気モリモリですよ~
すっかり肌寒いニーズ地方です

カヌー!!ステキです
ますますスペシャルアウトドアー
な空フーガ家、
楽しいレポ期待してまっす。
来週はファミキャンプでっす
いつかトレーラでの登場を
お待ちしています
ニーズまま |  2009.09.14(月) 08:31 | URL |  【編集】

→ニーズまま

ニーズ家の皆様もお元気でなによりっ!

こちらで朝晩とすっかり秋なので、そちらの方はもっと寒いんでしょうね~~。
一応まだ半袖と長袖半々って感じの関西地方です。


ファミリーキャンプ、来週なんですね~~。
あぁいつかはいってみたい・・・。


行くからには、やっぱりトレーラー牽いてカヌー積んでいきたいなぁ~。
そうすると日数と費用か。
当分は無理そうだけれど、本当にいつかは行きたいっ!
夢では終わらせませんよ~~i-278
そらまんま |  2009.09.16(水) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/392-d114386a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |