03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

琵琶湖でカヌー♪

2009.08.03 (Mon)

★過去日記8月3日編★


あくぞ~が書くだろうと思ってたのに、なっかなか更新しないものだから
こちらでバラしちゃお。


緑の物体。


カヤック。


買っちゃいました




多分欲しいんだろうな・・・。とは思っていたのですが、あえて何も言わず、
カヌー&カヤックの事には触れずにいたのですが。
今回は行動が早かった。

でも、二人乗りは大変だから~ってことで
(積み下ろしもそうだし、湖上で喧嘩!なんてことがあるかもてね<ちゃんと漕げーっ!とか・・・)
一人乗りで。
空フーガが乗りやすいように、シットオンタイプにしました。


詳しくは、きっとあくぞ~ブログで書くと思います。いつか・・・。


さてさて。
2ワンはどんな行動をみせたのでしょうか~~。
続きをクリック♪♪


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・


フーガは絶対に後ろに乗せないといけません。
オールを狙うので前に乗られると、進まないの・・・・--;
0803-2.jpg

それでもフーガにとってはものすごーく楽しいようで、すっかりカヤックが気に入ったようです。
一人で乗りたくても、必死になってついてくるんよね・・・。
0803-3.jpg

空は?
とりあえず湖上から呼んだら、泳いでいくんやけど。
(最初からは乗らない)
0803-4.jpg

途中でUターン^^;
0803-5.jpg

湖岸から見てます^^;
0803-6.jpg

私が岸にいるからね~。二人とも湖上にいたら、必死でついてくるんやろうな。
しかしそうなると2艇・・・。ま、しばらくは1艇でね。


湖上~湖岸をいったりきたり、を繰り返し、やっと一緒に乗れました。

★記念撮影♪★
0803-7.jpg

琵琶湖が近くで良かった~~。
日帰りでいけるからね。
また遊びに来ようね~~。


10:30  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おおおおお~!!!
ついにカヤック買ってしまったのですね。

たのしそう~
うちの夫も・・・欲しいとつぶやいてます
のぞ |  2009.09.12(土) 11:13 | URL |  【編集】

→のぞ さん

とうとうっ!とうとうっですよーーー。

聞こえないふり~してたのに^^;


でも、お店を何件も回らされたりするとだんだんと「はよ決めーやi-191」ってなりまして--;
2人乗りは絶対に喧嘩しそうでイヤだったので、まずは1人乗りでっ!
で買いました~~。


乗ってみるとやっぱり楽しいですよ♪♪

カヤック積んでトレーラー牽くと、本当に走りませんが^^;

キャンプの楽しみがまた増えてお勧めですっ!

そらまんま(時々あくぞ~) |  2009.09.16(水) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/393-173aea43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |