09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

天川村へ!

2009.08.22 (Sat)

★過去日記8月22日編★



この日は久しぶり~に奈良天川村へ。
1年ぶり位になるかな??


何の用?ってもちろんっ!!


ゴロゴロ水を汲みに~~
この日は土曜日だったので、目的地までの道も車が多かった~。
いつもは平日だから、車が連なることはあまりないんだけれど、
天川村までの山道って「ココで対向車来んといてや~っ!」
っていうような狭い道ばかりなのです。
これからは土・日・祝はこちらへは向かわないでおこうと決めました

この日は20L×2本と1.5L×6本汲ませてもらいました♪


帰りにはいつものお豆腐やさん。
0822-2_20090909102943.jpg

木綿豆腐と油揚げ、おからをGet♪♪
0822-3_20090909102943.jpg

写真撮るの忘れてたけれど、道路わきで「しめじ」を売っていたのでそれもGet。


どれも美味しかったよ~~


ちなみにこの日、天川村から十津川方面へ向かいました。

つり橋のキャンプ場とか、トレーラー牽いて行けるか探索がてら。


が!
・・・これだけ時間かけて山道をトレーラー牽いて走るんやったら・・・
いつもの朽木でイイよな・・・

と、途中で引き返してきました


ずっと山道走ってフラフラなワン達には、もちろんご褒美。
写真撮るの忘れたけど(!)、ちゃんと川遊びしてきましたよ~~。


次は9月にとっておきのお楽しみがあるからねっ!!


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

13:28  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/394-aceb8748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
