07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

西湖でカヌー♪

2009.09.03 (Thu)

★過去日記9月3日編★


遅い夏休みで4連休!
ってことで~~

西湖へ行ってきました♪


今回は、いつも利用しているPICAがオンシーズンで高かったので
自由キャンプ場ってところで宿泊しました。

トレーラー牽いて、カヤック乗せてるのでいつも以上に走らない愛車


満タン入れてきたのに、朝霧ぬけた辺りで「ガソリンやばい・・・」。
ヒヤヒヤしながら何とかキャンプ場に到着。
とりあえず設営してから買い物へ行こうという算段です。


続きをクリック♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・




「とりあえず設営」
だったんですがね・・・
0903-2_20090910075731.jpg


山道を走っていると、フーガのソワソワ度が激しくなります。
いつもの川遊びとか、水遊び。
山道を走る先に楽しい事が待っているっ!!
ってちゃーーーんと覚えているんだね

しょうがないから、
「とことん遊んでストレス発散せーーーいっ!」
0903-3_20090910075731.jpg


モノ足りなさそうでしたが、昼近くなってきてお腹もすいてきたので、
乾かしがてらちょっとオヤツでも。
(バナナに集中なフーガ)
0903-4.jpg


今回は少しでも安くあげるため、ご飯の用意も冷蔵庫の残り物にプラスα。
(カヤック買っちゃったから~~旅行の予算が・・・)

家で食べるのと大差ない食卓でした・・・^^;


さてさて、明日はお待ちかねのカヌーでっせ!
07:58  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/396-c88f7c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |