07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

西湖でキャンプ最終日~

2009.09.05 (Sat)

★過去日記9月5日編★


西湖でキャンプの最終日。

土曜日というだけあって・・・すごい人っ!



0905-2.jpg
0905-3.jpg
0905-4.jpg


夏休みやGWなんかはこの比じゃないんだろうけれど、
平日出動が多い我が家にとっては、こんなに人の多い中でのワン連れキャンプは初めて。

が、それよりも驚いたのは、ワン連れキャンパーが多い!
多分だけれど、夏休み・シルバーウィーク(?)を外しているところからみて、
やはりワン連れはワン連れなりに、なるべく他キャンパーさんに迷惑かからないようにって
考えてる・・・って勝手な解釈?

我が家が平日出動が多い理由のひとつでもあります。


さてさて。


今日は実は・・・サプライズが待っているのですっ!!


続きをクリック♪


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・





サプライズって何だろうね~~♪わくわく♪♪
0905-5.jpg


ん・・・・?
0905-6.jpg


んんん??ワンが増えてるねぇ
0905-7.jpg


実は!サンク家が遊びに来てくれたのでーす♪♪
相変わらずな急なお誘いにも関わらず来てくれてありがとう~~


さてさて。
水が苦手なサンクには、フーガのライフジャケットを無理やり装着
0905-8.jpg

あらら~??
大好きなボールを咥えて泳いでますよvv
0905-11.jpg

たけぞ~はあくぞ~に拉致されカヤックに
尻尾下がってるやん・・・かわいそうに^^;
「とーさん・・・なぜ僕だけこんな(涙)」
って感じで寂しい声出してたって・・・
0905-9.jpg

空フーガが水遊びしている間に~~
0905-10.jpg

サンクパパ&サンクでカヤックに挑戦♪
0905-12.jpg

が・・・サンクは途中でリタイヤ^^;
0905-13.jpg


空と同じやん~~。
さすが兄妹^w^


デイキャンプのチェックアウトが5時だったので、ギリギリまでゆーーっくりして。
おしゃべりして私たちも楽しませてもらいました~^^


こうして空フーガが繋いでくれたご縁で、関東~関西と離れているにもかかわらず
何回か一緒に遊ぶことができて・・・
なんて素敵なんだろうってしみじみ思います。

本当にありがとうございましたっ!


今度は東京まで足伸ばさないとねっ。

そしていつかは・・・・北海道~~。
ファミリーキャンプに行きたーーーいっ。



テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

23:25  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/398-3997cda9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |