06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

何でまた・・・

2006.09.04 (Mon)

何でまた・・・

昨日は空も疲れただろうけど、僕らも疲れた・・・
夜は一人にして大丈夫だろうか?とか考えたらなかなか寝れないし、
夜中に何回か起きてしまった。
空は夜鳴きもせずおりこうにしてたみたい。
よかった・・・

我が家にいる先住者のうさぎもそうだけど、なんかみんな狭い所
って好きね。空もクレートの扉と床の僅かなすき間がお気に入り。
わざわざそんな所に頭突っ込まなくても・・・
あんた、今はまだ小さいからいいけど、すぐに挟まって抜けへん
ようになるで!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:36  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(8)

  Comment

かわい~

 空ちゃんようこそ~大阪へv-238
 
しかも、夜鳴きもしないなんて、めっちゃおりこうさん
    じゃないですか!(大変でしたよ・・・・v-406


   大阪は、(うちもです・・・)あんまり走り回ったりする場所が
          少ないけど、工夫したら けっこうあるんだよ~
  早く。大きくなってお外に、遊びに来てね~v-22
    
 はさまり好きは・・大人になっても一緒だよ
  ANDYも、甘えるときには 脇の間か・股に鼻を突っ込んで
   きてたいへん~空ちゃんは鼻突っ込みタイプか、
    おしりすりよせタイプか・・・・・・どっちかな~v-236 
  
がうまま |  2006.09.05(火) 15:38 | URL |  【編集】

うがままさんこんにちは。
うがままさんも大阪なんですね。
我が家の周りではボーダーは見かけませんが、
大阪にもけっこういはるんですね。
早くお外に出ていっぱいのボーダーコリーちゃんに
会いたいな~。

空も初日はほとんど吠えたり鳴くこともなかったけど、
今日はさすがに慣れたのか、ちょっぴりキャンキャン
言ってました。
今日あたりから夜鳴きしたりして・・・

おしりすりよせ攻撃もあるんですか!?
想像したらおもしろいですね~
空はたぶん鼻突っ込みタイプかな~?
あくぞ~ |  2006.09.05(火) 23:20 | URL |  【編集】

すみません。大変失礼なことをしてしまいました。
「がうままさん」と書いたつもりが「うがままさん」に・・・。
本当にすみません。
あくぞ~ |  2006.09.06(水) 01:33 | URL |  【編集】

おもしろしゅぎです~いや・・まじで うがまま気に入りましたv-22
ガウガウすごいハイパー系、なもんで・・・・
うがっでも、一緒なような気がします

大阪~ボーダーいっぱいいますよv-238
お外へ、出れるようになったら、フリスビーの試合見に来て
くださいね~右をみても、左を見てもボーダーボーダー・・・・
ですよん!!

よければ、ガウガウANDYのブログにも、遊びに来てくださいな~
最近たちあげたばかりなので、子供の頃を振り返り
これまでの生活~過去日記やら、色々書いてます。
DISCに、DOGDANCE,に服従訓練~夢はいっぱい。です。

大人になってきたら、甘え方におしりすりすり。。すり寄せてくる子
ひどい子はおしりで、乗っかってきます。
と、ひたすら鼻先を突っ込んでくる子がいるんですわ~
  ふふふ 楽しみ~ですね
がうまま |  2006.09.07(木) 00:34 | URL |  【編集】

すげ~!

ごめんなさ~い。
ぱっと見た字のイメージが ”がう” じゃなく ”うが”
だったもんで・・・だって”うがうがする”とか言いません?
あっ、僕だけか・・・  失礼しました!

すげー!!!大阪でフリスビーの試合とかあるんですか?
見てみたいですね~。
アジリティーは見たことあるんですが、フリスビーはまだ見ぬ
世界。ボーダーばっかしか・・・想像しただけでもスゴイ。
白黒白黒で、まるでチェッカーフラッグみたい・・
今度試合がある時は教えてくださいね!!

ブログにも遊びに行きま~す!
あくぞ~ |  2006.09.07(木) 12:05 | URL |  【編集】

大阪でも公式戦ありますよ~v-354

さっそく
今週10日に関西本部の練習会が、あります。
場所は堺市  新日鉄跡地 詳しくは・・
JFA(日本フリスビードッグ協会)関西本部のページ
       を検索してみてくださいな~
公式戦は、JFAで検索を・・・v-22

公式戦ほどの人数は集まりませんが、初心者の為のスローイング教室(犬はあっという間に上達しますが、人間は・・・・
DISCなげるのは、なかなか難しいですよ~
普段も人間が1時間投げれんしゅう、犬3分くらいです)

興味おありなら・のぞきにいらしてください
だいたい月1かいの割合で、練習会ありますよ。

結構二頭三頭かってる方~いらしゃいますから・・
にぎやかですよ~
うちもまだまだ、初心者ですが!!
訪問者さん |  2006.09.07(木) 17:52 | URL |  【編集】

P・S.すみません。
先ほどの記事に名前入れ忘れました~
決してわざとでは、ございませんっv-356

JFA関西の練習会の日程は、年末まで埋まってますので。
予定をたてるご参考にv-278
まだ、空は、参加できなくても。見学やら、人間のフリスビー投げの講習とか。参加できますし。
大会の雰囲気を、犬に見せておくのは後々いいですよ~
音楽や、雰囲気にビビル子もいるので。
まだ・・・・空には早いですけどね~
でも、あっというまですよ~
がうまま |  2006.09.07(木) 22:32 | URL |  【編集】

日本フリスビードッグ協会のHP見ました。
すごいいっぱい大会とか練習会とかやってるんですね~。
犬達のジャンプもスゴイけど、参加者さん達もスゴイ!
雰囲気もみんなテント張ってて、のんびり楽しく過ごしてる
ねぇ~って感じ。
あいにく9月と10月は仕事だけど、11月のは見に行って
みたいなぁ~。その頃には空も外に出れるから
ちょうどいいかも。
でも参加すんのってちょっぴり恥かしいですね~。
あくぞ~ |  2006.09.08(金) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/4-2c6231eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |