05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

納豆

2009.09.24 (Thu)

空の好きなモノ。


フーガが家に来るずっと前。
それまで食べていたフードを受け付けなくなって、
野菜や肉などのトッピングをしながら他のフードを試したりしていた頃。

納豆にエラク食いつきました^^;


私が納豆苦手で(食わず嫌いってのじゃなくて、何回も食べようと努力したんだけれど
その度に気分が悪くなってダウンしちゃうのです・・・本当にダメ。)
あまり購入することがないのですが、空の中では多分かなり上位な食べ物だと思われます。


で、この間いつもフードを購入するお店でこんなの見つけました。
0923-3_20090923225657.jpg


ほーほーほーーーう!!
コレは(・∀・)イイ!!


で早速お試し~~。


振りかけたとたん、目の色変えて寄ってきましたよ~~♪♪

食べ終わった後も、フード入れを舐めまくって
何ならフーガのフード入れまで舐める始末。

いつもと逆やんっ!!


なんだかあまりに美味しそう~に食べるから、私も嬉しいわ♪♪

イイの見つけた~~♪♪


毎日ってわけにはいかないけど、たまーにトッピングしたげるね( '∇^*)^☆


できれば毎日お願いします♪♪by空
0923-4_20090923234337.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:38  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/404-23580505

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
