07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年何回目?な川遊び♪

2009.09.27 (Sun)

シルバーウィークは仕事だったので、
休み明けの木・金と連休を取って、いつもの川へ水遊びに行ってきました~。


ここ数日は気温も高く、水もそーんなに冷たくなかったので
2ワンとも大はしゃぎで遊んできました(^_-)v


0927-2.jpg
0927-3.jpg
0927-4.jpg


もちろん、ノーリードにしちゃうと川へ一直線・・・
着いて早々川遊び♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・




そして今回はびっくりしたことに・・・
今年の春、淡路島で出会った「マックス君ファミリー」さんが
いらっしゃいましたっ!!!

連休明けだし、ほとんど人はいないだろ~

って思っていたので、本当にびっくりしました。
(トレーラーも大きくなっていて、さらにビックリっ!!)


空フーガのはしゃぎっぷりに、マックス君も黙ってられなかったようです・笑

0927-7.jpg
0927-8.jpg

フーガはマックス兄ちゃんの後をついてばっかり。
邪魔です・・・( ̄ー ̄;
0927-9.jpg
0927-10.jpg


このマックス君の笑顔!楽しそう~でしょ?(*´∇`*)
0927-11.jpg

その後すっかりお疲れ~で爆睡だったそうです^w^
(あまりに可愛い写真だったので、マックス君のブログよりお借りしてきました~♪)
20090925163418.jpg


今回も、何度も川へ入って水遊びして。
大満足やね♪
0927-5.jpg
0927-6.jpg

濡れた体を乾かし中~な2ワン
0927-1.jpg


10月は無理そうだけど、11月・・・今年最後の水遊びできたらイイねっ!


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

21:21  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おぉ!

朽木では、お疲れ様でした~!

何とも楽しそうに遊ぶ空ちゃんにフーガ君。
2人の楽しそうに遊ぶ声に若い頃を思い出したのか、ホントに最初から最後まで遊んでもらっっちゃって~。

それにマックまで載せて頂いて、ありがとうございます。
それにしても私。マックのこんないい顔って見たコト無いし、写真も取れませんわ~。

それにしても、空ちゃん・フーガ君はお利口さんですね。
マックも見習って欲しい・・・(汗)拾い食いばっかり(泣)
まさ妻 |  2009.09.28(月) 13:04 | URL |  【編集】

→まさ妻 さま

レス遅くなってすみません~~。

朽木ではお世話になりましたっ!


マックス君の笑顔、最高でしょ~~♪♪
2ワンにつられて、とっても楽しそうに遊んでましたねv

フーガはくっつき虫になっちゃって~、邪魔ばかりしてましたね・・・
ゴメンネ、マックス君。


>拾い食い

連休明けで色んなモノが落ちてましたからねぇ。
片付けているつもりでも、どうしても見落としてしまうゴミもあるとは思うのですが、
「わざと置いていきよったな」ってゴミもありますよね。。。
夏前?に行った時に、45Lゴミ袋2つを、そのまま川べりに置いていきよった団体さんがいました。
私たちは早々にトレーラーに篭っちゃったので気がつかなかったのですが、
朝方起きたら、「なーんかカラス多くない??」
彼らが置いていったゴミに群がってました・・・。

朽木にはちゃーんとゴミ集積所があるんだから、
それくらい持っていこうよ~~
って感じですよねヽ(`Д´)ノプンプン


空フーガは、川遊びに夢中すぎて~。
拾い食いしないだけ?かも??σ(^_^;)
そらまんま |  2009.10.01(木) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/406-a3f0f609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |