07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

気をつけてね

2009.10.01 (Thu)

また少し更新があいてしまいました。


その間。
あくぞ~が大変なことに(@Д@; 


尿路結石ですってよ。


あと少しで石が落ちるってところまで来ているのですが、
そこからが中々。


縄跳びしたり。
水たくさん飲んだり。で、
「はよ落ちろーーー。」


外回りな仕事なので、仕事中に激痛が襲ってきやしないかと
ヒヤヒヤ~みたいです。


痛みでウーンウーン と唸っているただならぬ雰囲気と顔がどうやら怖いらしく、
「どーしよーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」
って感じで空フーガが私の傍にピットリくっついてきます

いや。
痛がっている本人にピットリくっついても、正直邪魔なんでしょうが、
なんとなく寂しい・・・あくぞ~の背中(^^;;


空もフーガも、あくぞ~が元気ないと心配だってよ。
「とーちゃん、はよスッキリして私たちと遊んでなっ!!」


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:24  *Category: 雑記
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ひいいいいい

とっても痛い病気だそうですね


おだいじに・・・
のぞ |  2009.10.02(金) 10:30 | URL |  【編集】

→のぞ さん

はいぃぃぃ。

メチャクチャ痛いらしいです。
まだ石出てきませーん。

今日はまだ激痛の前兆はないようで、ホッとしてました。


ありがとうございます。
そらまんま |  2009.10.03(土) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/407-cd68a136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |