07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUN!!

2009.10.23 (Fri)


RUN!
by kumiko



走って跳んで~~
大きいボールは突き刺すものなの♪♪
ボール2個くわえて~~独り占め♪♪♪


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・



インフルエンザ流行ってますねぇ。
ウチの地区でも学級閉鎖が。
明後日に体育祭あるんだけど。来週にはお祭りも。
延期としても・・いつになるんやろ。
バタバタするんやろうなぁ。仕事も繁忙期やし。
頭沸きそう~~(@Д@; 



普通の風邪も流行ってますので、皆様もお気をつけて・・・
16:53  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

楽しそう♪

お久しぶりで~す♪
空&フーガ元気よさそうで嬉しいです^^
パパとサッカー楽しそうですねv-221
空はママが気になるのかな~???可愛い♪
また公園で会った時は宜しくおねがいします!
ミロードパパ娘 |  2009.10.23(金) 20:17 | URL |  【編集】

→ミロードパパ娘

お久しぶりです~~♪
↑の公園には、早朝とかしか最近行ってないので、中々会えないですね~。
ミロード君とも久しぶりに会いたいなぁ!
フーガはボールでもディスクでも、ぜーんぶ独り占めしちゃうから、空が遊べないのです( ̄ー ̄;
で、たまーに私に報告に来るの^^「フーガがね~~っ!!」て(笑
でも空は空で、そんなフーガを追いかけるのも好きみたい♪
ミロード君とも、遊びたいなぁ。
またお会いしたら遊びましょうねっ!!
そらまんま |  2009.10.24(土) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/413-04730836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |