08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

モンスターがいっぱい!?

2009.10.30 (Fri)

最近日が落ちるのが早くなりましたね。


先日久しぶりに夕方に大きい公園へ行きましたが・・・。

5時過ぎたらまっくら。


せっかく久しぶりに会えたお友達の写真を~~
と思ったんだけど。


モンスター犬がたくさん(゚д゚)!

1030-3_20091030221039.jpg
1030-4_20091030221035.jpg

お目目キラーン☆ 

だったり

後ろに火の玉(笑)写ってたり

1030-2_20091030221039.jpg

コワイ写真がたくさん撮れました( ̄ー ̄;

そしてそして、
本当に久しぶりにおじいちゃんにも会えましたっ!

ミロード君
1030-5_20091030221034.jpg

フーガは女の子と勘違いしてるのか!?
ミロード君にずーっとひっつき虫。
尻尾ふりふり~♪でアピールしまくってました^^;

1030-1_20091030221040.jpg

う、後ろで見つめるゆうちゃんの目が・・・スゴイことにΣ(´∀`;)


暗くなってからの写真は、ある意味面白いですね(笑)




やぁっと忙しさひと段落♪♪
といっても、まだ年明けまで波あるけれど~。
今回よりちょっとはマシでしょう!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:24  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

こんばんは~v-280
この前は久しぶりに空&フーガに会えて本当に嬉しかったです♪
フーガごめんね!
ミロードじぃ楽しくなかったでしょ???
もぅ少し遊んでくれてもいいのにね^0^
次会った時もいっぱいアピールしてあげてね☆
ミロードパパ娘 |  2009.11.02(月) 19:21 | URL |  【編集】

ミロードパパ娘さんへ

すっっかりご無沙汰してました!ゴメンナサイ~!!
最近は中々公園まで行けてないけれど、また会えた時には遊んで下さいね!
いつもフーガがひっつき虫でごめんね~( ̄▽ ̄;)
そらまんま |  2009.12.01(火) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/414-56d0be7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
