07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

HappyBirthday,FUGA!!

2010.01.22 (Fri)

今日はフーガの誕生日です☆彡
0122-6.jpg

無事に2歳を迎えられました


先日行ったドッグカフェでのメニューが良かったので、誕生日メニューにしてみました♪
★カボチャとキャベツと鶏肉のヤギクリームシチュー★
を前に・・・我慢がまん。
0122-1_20100122231801.jpg
目が真剣!ムチューで食べてます

後は~プレゼント♪(^-^)!

去年に引き続き、HANZOの福袋♪
2ワンでお揃い~~♪♪
0122-3_20100122231801.jpg

もう1枚入っていたんだけれど、去年空に当たったピンクのお洋服と色違いだったので、これまたペアルックになりました☆ミ
0122-2_20100122231801.jpg


美味しいご飯を食べたら、眠たくなってきたねぇ。
おとーちゃんと一緒にゴロン。2歳になっても甘えん坊ですな!
0122-4_20100122231801.jpg

その様子を空が・・・目がコワイわよw
0122-5_20100122231801.jpg


これからの1年も、元気いっぱいなフーガでいてね♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:28  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

フーガ君2歳のお誕生日おめでとう!
早いですね~いつのまにかカッコイイボーダー君に成長してたもんねぇ~^^
でも、性格は可愛いお茶目なまんまでいてよぉ~
公園で会ったらいっぱい遊んでね~♪

 
あき母 |  2010.01.24(日) 11:53 | URL |  【編集】

→あき母さん

ありがとうございまーすv-10
2年なんて・・・早いもんですよねぇ。
あの性格なので、まだまだお子ちゃまって感じなのですがi-278
ジョン君もそうでしょうが、何か「弟」っていつまでたってもこどもっぽいですよねv
また公園でいっぱい遊びましょうね~~♪
そらまんま |  2010.01.25(月) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/421-6ee02be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |