04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

寒ーいっ!@携帯

2006.11.07 (Tue)

20061107190629
風がビュンビュン吹く中、いつもの公園に行ってきたよ~。
あちこち舞う枯れ葉に大興奮!!
「キャッチ&リリース」
しまくってました(笑

そしてロングリードに付け替え、ボール遊びw
戻ってきてくれるんだけど、ボールをくわえたまま何故か私の周りをぐるぐる廻る空。
で突然ボールを落とすので、すかさずキャッチ!
それを繰り返し~。

携帯なんでブレちゃいました。
リードが緑だからか同化しちゃって、ノーリードみたいですね

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

19:06  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

お久しぶりですぅv-9私も扁桃腺で酷い目にあい
寝込んでましたv-12 空ママさんも風邪でしたかぁ?
流行りのようなので、気をつけましょうね~お互い★

空は、ますます、元気マンマンで、毎日のお散歩を楽しんで
いますね~v-221楽しそうで見ていてもニマッv-15としちゃいます。
娘のブログにも遊びに行ってもらってありがとうでした
ごっつぅ喜んでましたぁv-22

では~また~v-237
♪ファラオママ♪ |  2006.11.09(木) 01:05 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

こんばんは~。
扁桃腺、もう大丈夫なんですかっv-13
熱がすごくて大変だったとか。
ほんとくれぐれもお大事になさってください~。
私は扁桃腺ではないんですが、声がでません^^;;
超~ハスキーボイス・・・。
明日の仕事がめちゃ不安。(接客業なもので)

空、もう7.6kgですよっ!!
病院で先生からも「元気印」のお墨付きもらいました~♪
お散歩、空もですが私達も楽しんでマスv-10
ワンコちゃん達がわらわらと一緒になって遊んでいる所がめちゃ楽しい!

>娘さんのブログ
こっそり・・・遊びに行かせていただきました♪
(コメントつらつらと長くなってしまって御免なさい)
ママさんから見たファラオくん達だけじゃなく、
娘さんからの視点もこれから見ることができると思うと
とっても楽しみです^0^


では、これからもっと寒くなるのでママさんも気をつけてくださいね。
そらまんま |  2006.11.10(金) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/44-721197a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |