09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ボーダーちゃんバトン!

2006.11.10 (Fri)

10日ほど前に回ってきましたバトン!
すっかり遅くなりましたがいきまーす^0^


★ バトンを回す人、5人をあげてください。


・・・うーん。ごめんなさいっ!
まだまだお知り会いが少なくって、
今回はスルー・・・ってことでご勘弁。



★ このバトンを回してくれた人の他者紹介をしてください。


がうままさんから回ってきました~。

お会いしたことはないのですが、同じ大阪ということでもとても頼りになるお姉さんですっ!
(って私達より絶対年下ですけれど)
ディスクにダンスに、ANDY君と一緒に頑張ってますv

ANDYくんは、とっても綺麗なお顔のハンサムボーイです。
空といつか遊んでほしいな。



★ お名前は?

HN:あくぞ~(おとやん)&そらまんま(おかやん)
そして「空」です。



★ おいくつですか?

あくぞ~:そらまんまより1年3ヶ月上
そらまんま:あくぞ~より1年3ヶ月下
空は今月の17日で4ヶ月!まだまだ子供です~。



★ 仕事は?

あくぞ~は会社員。そらまんまはパート。
空は・・・いっぱい遊んで寝ること?



★ 趣味は?

あくぞ~:ロードバイク・釣り・バドミントン
そらまんま:絵を描く!今度は空も描いちゃう~。
空:カジカジ・チュー



★ 好きな異性のタイプは?

あくぞ~:女の人
そらまんま:男の人
↑おいっ
空はみんな大好き。



★ 特技は?

あくぞ~&そらまんま:目立ったものはありませーん。
空は・・・気になるものはとりあえず齧ること。



★ 何か悩みはありますか?

お散歩時の空のコントロール?(笑
今はとにかく気になるものがいっぱいで、あっちこっち行こうとして大変。



★ 好きな食べ物・嫌いな食べ物

好き  あくぞ~&そらまんま:おいしいもの
    空:グリニーズとさつまいも

嫌い  あくぞ~:マヨネーズ
    そらまんま:納豆
    空:今のところなし 何でも食べちゃう


★ あなたの愛する人にひとこと

ガッツ!


★ バトンを回す人を紹介してください

回さないので、リンクさせていただいている方達のご紹介をば。


>>HAPPINESS EASTの
ファラオママさんとファラオ君・キュートさん・シンバくん・マハードくん・シルクさん・キアラさん
空の産まれ故郷の家族さん。
北海道でママさん家族と愛情いっぱいに生活しているファラオ君を筆頭とするボーダー軍は、
男の子は皆イケメン、女の子はプリティーで美人さん。
空はママ似なので、きっと美人になるっ!


>>FAN FIELDの
ミラママさんとMiracleちゃん
空の姉妹Miracleちゃんはレナさんビビさんと一緒に暮らしています。
ドッグスポーツにお仕事に、ミラちゃんもお姉さん達と一緒にこれから頑張るンだよね!エライなぁ~。


>>DAINA*HappyDayの
ダイナママさん&おねえちゃんとダイナちゃん
空の異父姉ダイナちゃんは、パッチリお目メが超可愛い!
笑顔がとっても素敵です。


>>ボーダーコリーあい&だいの
えみとんさんとあいちゃん・だいくん
只今ディスク訓練中!11月も大会エントリーとか。がんばって~♪♪
日常では二人の会話(?)がとってもおもしろくて可愛いのです。


>>ボーダーコリー陸の日常
おとねこさんと陸くん
陸君は只今長期合宿中。良い子度パワーアップした陸くんを、はやくみた~い。パパさんは禁断症状中とか。うん、確かに。2ヶ月だもんねぇ。
私なら1週間で根をあげちゃうかも^^;;
陸君、おとねこさん&ぱぱさん、がんばって~♪♪


>>LIFE WITH A ガウガウボーダーANDY!!
がうままさんとANDY君
ANDYくんはディスクにダンスに訓練に、毎日がんばってます♪
エライね~。
特にダンスはぜひ一度拝見したいものです。(楽しそう~なんだもん)




んでは、以上でした~

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

00:13  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ありがとう

質問いっぱいあったの ご苦労様でした~
 ありがとう~ね~
頼りに なるかしらん・・・?
 頼りになる人になりたいな~ 
特にANDYから!

でも ボーダーって最高に素敵!
手がいっぱいかかるけど、十分答えてくれるもんね~
くうちゃん べっぴんさんのいい子ちゃんになってね~
子供の時は 天真爛漫!!
お会いできるの 楽しみにしてますよ~ん
 
がうまま |  2006.11.11(土) 22:18 | URL |  【編集】

■がうままさん

v-315ANDYくん合格おめでとうございました~
空もいつかはANDYくんみたいに、お外でふせ&まて出きるようにならなきゃね~。
私達が頑張んなきゃv-41
がうままさん色々教えてくださいね~。頼りにしてますw

うんうん。ボーダーはやっぱり素敵で賢いっ!
何でもすぐ覚えちゃって、毎日驚きの連続!
悪いこともすぐ覚えちゃうけどね~。
破壊がなにさ~。うさぎ達で慣れっこさ~(彼女達は齧るのが仕事だしね)。

いつか空と遊んでやってくださいましv-352
そらまんま |  2006.11.12(日) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/45-e7a9aa14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
