03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

おとやんゴメン

2006.11.11 (Sat)

今日は朝から雨。

なもんで、せっかくのお休みだけどお散歩もなし~。




最近すっかりお散歩の楽しみを知った空。


今日はおかやん家におるのに、いつになったらお外連れて行ってくれるん?


ひまで暇でヒマで、しょーがなーいっっ。


あ、オトやんの脱ぎ捨てパジャマ発見。
ソファの上に置いたままにしてるわ~w
カジカジしちゃえ~。
ひま~



かじってもかじっても、オトやん出てこんし。


それやったら、おかやんの手かじったんねん。
かじっちゃえ



・・・・あんまおもんない。



ふんだ。(お食事中の方すみません)
うんピーやっちゃえ!





オゥッッ∑( ̄■ ̄|||;;


ごめん、あくぞ~。
パジャマを守りきれんかった。



-----------------------------------------

空はまだ、ソファに上ると最後。
自力で降りることはできないので~す。
なので長時間ソファにあがったままは
非常に危険なのですw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

15:27  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

またまたやって来ました~v-8毎日の様に現れてすんませんv-12空ファミリーのストーカーの様だすv-17今日は本当に天気悪くって夜になってからは風が凄いですね。アネラはお散歩夕方雨の止み間に何とか行きました。空ちゃんソファから下りられないの?オトやんのパジャマの上の忘れ物最高!ちゃーんとパジャマの上にしてる!!ソファにカバーを掛けてあるのはガシガシするからですか?アネラはソファをせっせとガシガシしまくりとうとう両脇に穴ボコ開けよりましたv-40壁紙はめくるし幅木は齧るし家中ボロボロですわ・・・
アネラママ |  2006.11.11(土) 21:55 | URL |  【編集】

■アネラママさん

こんばんは~v-352
今日はホント天気悪かったですよね~。
止んだと思ったら小雨がパラパラ・・・。
空もすっかり拗ねちゃって、ケージの中で丸まって
「じとーっっv-403」ってしてました。
アネラちゃんは無事お散歩いけたんだ~。良かったねぇ。
空にはナイショにしといてな(笑

>ソファカバー
アネラちゃんもカジカジ攻撃すごいんですねw
ウチも先住のうさぎ達にやられた個所を、さらに空が酷くした・・・って感じでやすv-393
カバー掛けても、そのカバーを齧るので同じっちゃぁ同じなんですが、ご存知のようにソファから降りれない空は、粗相をすることがたまにあり・・・。
カバーをしてないと大変なことになっちゃうせいでもありやす。
しかしアネラちゃんのパワーも有り余ってますねw
出ているものはついつい齧っちゃうんだろーなぁv-398
そうそう。この間、齧り防止に「ビターアップル」とかいうの買いました。これを塗り塗りするとアラ不思議。その場所は齧ったりしないようになりましたよ~。
でも難点は、液状なので乾燥しちゃうと、効果なし。
ショッチュウ塗りつづける必要ありですわv-393
そらまんま |  2006.11.12(日) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/47-ea79562d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
