03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

練習会に行ってきたよ@携帯

2006.11.12 (Sun)

20061112162158
ただいま帰宅途中でーす。空もお疲れ。
詳しくは後ほど!




帰ってきました~。結局6時頃?
あれから空は車の中でもずーぅっと寝ていました。

今までに計2回しか車には乗っていないのですが、
2回とも車酔いが酷くて、やっぱクレート買わないとダメかな~と
思っていたんですが・・・。

今の空は4ヶ月。数ヵ月後には結構大きくなるよね・・・。
大は小を兼ねるっても、あんま大きすぎるとなんだしね・・・。

でペット屋さんで見つけたのがコレ。
車の中はこんな感じ

安いし、これだとダメだった時悔い残らないよね・・
と決定。

それが意外と良かった。
行きも半分寝ていたけれど、帰りはずっと寝っぱなし。
今日は全く酔わなかった!!

空も、「これがあると良いことある♪♪」って覚えてくれたかな~??

だって今日は、たーーーーっくさんのボーダー兄さん・姉さんに会ったし、
それにいっぱいいっぱいの人に撫でてもらってご満悦だったもんねぇ。

ふふふ~~。
詳しい話は、写真を整理してから後日UPしますねv


今日はあくぞ~もお疲れです。
私も相変わらず咳が止まらないしーーっ><
空もご飯食べてからずっと寝てるし。

ではでは!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:29  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

お疲れ様~

ままの 風邪引き大丈夫だったかしら・・?
そらちゃんも (何度もくうと呼んでごめんなさい)爆睡!
あんだけはしゃいだら ぷぷぷ・・明日もネムネムかも[絵文字:v-238
あんなにいっぱいの ボーダー見たのそらにとっても初めてだし
でもあの雰囲気に小さいときから慣らすと、
自分たちが試合出るときに役立ちますよ~
なれてないと びびっちゃたりして 練習だとできるのに
本番になったら いや~って子 いるからね~
ANDYも含め たいていのボーダーは 出番までガウガウ
常にスイッチオン いつでもやるで!やったるで!させろ!
モードですけど・・・猛爆
あくぞーさんの お写真また楽しみにしてます!
さすがに2日れんちゃんで でかけ 頭痛がするので
あたしもUpは明日にしま~す・・・
お疲れ様でした (^_-)-☆
がうまま |  2006.11.12(日) 21:15 | URL |  【編集】

はじめまして☆

はじめまして☆
私のブログの履歴にあって、それもワンちゃんの名前が空ちゃん!!!
おなじだ!と、思ってずうずうしくも遊びに来てしまいました。
うちは、ブログではひらがなで『そら』にしてますけど、狂犬病の時の登録は『空』なので本当は同じ漢字の『空』です。
ふんだ。の写真!立派な『ふんだ』ですね~^^
kodanuki |  2006.11.12(日) 22:08 | URL |  【編集】

■がうままさん

こんばんは~。今日はお疲れ様でした!
がうままさん&ANDY君とお会いできてとても嬉しかったですv-10
ANDY君はやっぱ「貴公子」ですよ~w
空もお散歩の時、チラチラと様子を見つつANDY君について行きたそう~でしたv-398

空はあれからずーっと眠ってて、家に帰ってご飯だけ食べて、それからまたずーっと・・・。
ホント疲れたようですわw

でもあの場所とっても良いですね~。
実家も近くだし、練習会とか関係なくまた遊びに連れていきたいですv(実家にもワンコいるんですよ♪)
がうままさんも2日連続お疲れ様でした~v-290
特に昨日なんて雨だし、今日も風きつかったし、どうぞお大事に~。
妹さんにも空を可愛がってくれてありがとう~とお伝えくださいv

そうそう。撮った写真、良かったらまたメールででも送らせてくださいませ。
そらまんま |  2006.11.12(日) 22:45 | URL |  【編集】

■kodanukiさん

こんばんは!はじめまして~。
履歴からありがとうございました^0^
私もfcブログランキングで
「あ!そらって書いてるっっ!!」
と拝見させていただきにいったのです~。かわいいダックスちゃんズですねw
しかも同じくいたずらっ子ちゃんなのですねぇi-239

>ふんだ
ええ。立派なふんでございましたw
「んーーーっ」ときばりだしたので慌てたものの時すでに遅し。
大すきなオトやんのパジャマに立派な置き土産をしてくださいました。

同じ「そら」つながり、どうぞよろしくお願いします~i-179
そらまんま |  2006.11.12(日) 22:51 | URL |  【編集】

空ママ、風邪大丈夫ですかぁ??ホント今の風邪は
治りにくいからね~・・・早く良くなるとイイですねっ♪

空が使用しているのは、我が家も使用していまぁす。
助手席用と、後ろ用・・・
車酔がひどかったファラオも、これにしてからカナぁ~リ
良くなり、殆んど酔いませんね~・・・色んな大きさのモノ
があるし、いですよねぇ♪♪
♪ファラオママ♪ |  2006.11.15(水) 00:23 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

こんばんは~♪
風邪、結構しつこいですよね。
今は咳にやられてますv-393
ママさんはその後いかがですか?
そちらは大阪とは比べ物にならないくらい寒いでしょうから、どうぞお気をつけてくださいまし。

>ファラオも
何と!気付かずにファラオ家と同じ物を買っていたんですね!
これまた偶然。
でもそれなら何となく納得かも!
パパ&ママから、実は教えてもらっていたりしたのかもw
まだ一日だけですけれど、酔いませんでしたからねぇ。
何なら、マットを齧って遊び倒してましたよん。
これからも使えそうな予感♪♪
そらま |  2006.11.15(水) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/48-9593a5e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
