09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

JFA関西練習会を見学~その1

2006.11.15 (Wed)

今週の日曜日、堺にある海とのふれあい広場で行われたJFA関西本部の練習会があるという情報をキャッチ。
さすがに空はまだ子供。でもいつかは一緒にしてみたい。
といいつつ、私たち自身はフリスビーがどんなものか全くよーわかってないって訳で、とりあえずの見学へ。
堺の公園1

堺の公園2


なんかすっっっごい広い公園。
実家の近所にこんなイイ場所があったなんて~とかなり感動。


やってますやってます。
テンポ良い曲がガンガン流れていて、なんだか楽しそう~~。
↓はコギちゃん
練習会1コギちゃん

↓で、ボダちゃんも
練習会2ボダちゃん



すぅっごーーーーい!!
ボダちゃんいっぱい居るやん。
しかもガウガウガウガウ、皆やる気マンマンw


空はとにかく興味津々。
たっくさんのワンコに人に大音量の音楽。
「何やなんや~。そっち行きた~い!」

そして周りにはボダ飼いさんがもちろんたくさん居るわけです。
「おっ!!チビがおるっ!!」

って感じでわらわら。空はすっかり人気者(?)に。
皆きっと
「あぁ。ウチのコもこういう時があったよな~。」
とちょっと昔を思い出していたに違いない「ほんわか」したムードが漂ってましたw
空もご機嫌。そりゃぁ会う人会う人に、「かわい~」といわれ
撫で撫でされてご満悦。
ペロペロ攻撃もそりゃぁ出るわな。

しかし私達は必死。
「あっちへ行くーーーっ!!」
「そっちへ行くーーーーっ!!」
とリードを引っ張る空を、「ノー!」と宥めてなだめて・・・
中々いうこと聞かんけど^^;;

そうしているウチに、大きなお兄ちゃんが空を発見。
「ワンワン!!」
空も遊んでくれるかもしれないお兄さんに大興奮。
遊んでもらったよ

名前を聞くのを忘れちゃったんだけど、お兄ちゃんよく我慢してくれましたw
遊んで遊んで~とチョロチョロうろつく空に、根気よく付き合ってくれてありがとうね~♪♪
↓この目線。見てくださいw困ってる困ってる。
お兄さんタジタジ


その2へつづく

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:21  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/49-762b83e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
