07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.09.04 (Mon)

寝にくそ~

今日は仕事は休み。空と2人でお留守番。
でも何をどうしたらいいのかわからず、こっちの気が
休まらない。
空は遊んで寝ての繰り返し。空が遊んでる時は僕が監視役。

あ~!そんなんしたらあかんやん!
   それかカジッたらダメ!
こればっかし。空と僕の鬼ごっこやね。
空が寝たら、僕もお昼ね。空も我が家の環境に慣れないといけない
んやろうけど、僕らも慣れないとね。

写真は空のお昼ねポーズ。
苦しくないのか・・・?

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:57  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(3)

  Comment

空ちゃん元気そうですね。

今晩は! 空ちゃんとっても可愛いですね!
ファラオとシルクの仔ナイルのパパです。 ちょうど1年前同じような気持でナイルを迎えました。 最初は大人しそうにしていたナイルでしたが、2日もするとだんだん。。。。数日もすれば、いろんなもので遊びはじめますよ。。。 もうはじまっているかな?
もう可愛くて仕方ないですよ。。。特にこの時期は可愛さ倍増です。 そこで一つアドバイス! 仔犬は今頃から半年くらいまでの生活が一生のベースとなります。 躾もこの時期に基本的なことをすり込ませるのが良いと思います。  
空ちゃんとのボーダーライフを思う存分楽しんでください。
ではまた。。。
ナイルパパ |  2006.09.05(火) 01:11 | URL |  【編集】

はじめまして

姉妹の空ちゃん、これからも、どうぞよろしく!
兄弟や両親の様子がわかるって、すごくうれしいですね。
親戚がたくさんいるのも同然。
いつかお会いできる日を楽しみに
しております。
Miraは体重2.5Kgありました。
ナイルのパパからミニディスクもらって
結構見ています。
フフフ 将来が楽しみ。



Miracleママ |  2006.09.05(火) 16:26 | URL |  【編集】

ナイルパパさんこんにちは。
空はじぇんじぇんおとなしくはないです。
リビング自体がハウスと思っているのか、可愛さを武器に
僕らの居場所をだんだんと進攻してきます。
そのうちすべての部屋を掌握されるかも・・・
アドバイスありがとうです。躾かぁ~
わかっちゃいますが、なかなか・・・
今の空からマテなんて想像もできませんし・・・
空の躾よりまず僕らが学ばないといけませんね。
ナイルパパさん、初心者の僕らをこれからも
よろしくお願いします。

Miracleママさんこんにちは。空とは兄弟ですね~。
兄弟の様子がわかると成長の違いもわかっておもしろい
ですね。みんなに恥かしくないように育てないと。
頼むぞ空!
ディスクっていいですね!憧れです~。
でもやっぱり今の空からは想像できず・・・
ディスクを噛んで引っ張りまわすだけのような気が・・・
がんばれ、空!
これからもよろしくです。
あくぞ~ |  2006.09.05(火) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/5-f2bd7ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |