07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JFA関西練習会を見学~その2

2006.11.15 (Wed)

そして、ANDYくん&がうままさんが来られていることを聞いていたので、ウロウロと探すこと数分。

がうままさんが見つけてくれました(笑

写真とは比べ物にならないくらいカッコよいANDY君。
(あくぞ~曰く「貴公子」)
綺麗なブルーの毛に、クリンクリンの巻き毛がカッコ良い♪
がうままさんも素敵な方で、ANDYくんとのツーショットがまた最高。
私達も空と、ああいった関係を築いていけたらなぁ~と思いました。
また色々と教えてくださ~い♪♪

↓はANDYくんと空のツーショット・・・でも目線が違う方向向いてますよw
ANDYくんと



そうこうしているウチに回りにわらわらボーダーさんっ!!
ボダちゃんいっぱい


がうままさんのお知り会いのボダちゃん達。
皆綺麗~~vv

まずANDYくん
ANDYくん


そしてBくん?(すみません。名前うろ覚え・・・)
スレンダーでめちゃカッコいいっ!
空も興味津々で遊びたそう~でしたがかなわず^^;;
皆ディスクに夢中なのw
お兄ちゃん

でも空には良い経験。
だってあんなにたくさんのワンコに会うことって、中々ないもんね。
しかも皆殺気だってるし。(たくさんのテントの中からワンワン聞こえる聞こえるw)


そして最後がどびっくり。空と同じ名前の、綺麗なお姉さん!!
そらお姉ちゃん

ブルーというかホワイトというか、透き通った目に凛とした姿がとっても綺麗。
そういえば「空」という名前に皆反応してたな~。
「このコもそらちゃんなんや!そらちゃん多いな~!」って。
空もお姉さんにご挨拶(ていうかちょっかい??)
ちょっかい



空はその後もずっと来るコ来るコに反応。
たまには吠えて「遊んで!!」と誘ってみたりも。

たっくさん神経を使ったようで、その日は帰りの車の中でも熟睡。
帰ってからも熟睡。
とうとう朝まで、ほっとんど起きることはありませんでした~。

あまりに静かなので、あくぞ~は心配したようですが
次の日の朝の散歩時にはいつものパワフル空に変身w


私達も、空も大興奮な一日でありました♪
スポンサーサイト

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:50  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(12)

  Comment

こんにちわv-62
1+2+3のカナハですー。こちらでははじめまして~
空ちゃんめっさかわいいです!同じ年なのになぜマーチスは
こんなの貧相なのかorz

たくさんのボーダーに囲まれて羨ましいです('ヮ'*)

事後で申し訳ないのですがリンクを
貼らせて頂きました。

よろしくお願いします~
かなは |  2006.11.15(水) 10:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.15(水) 11:01 |  |  【編集】

こんにちわ~☆

堺の練習会会場でお会いした
青い目のボーダーコリーそらとヤンチャ坊主B
『波乗りボーダーそらビ日記』はるまきでっす☆
ANDYくんのとこから遊びに来ました~

フワフワパピー空ちゃんめちゃめちゃかわいかった~♪
帰りは爆睡~だったんですね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますね~
はるまき |  2006.11.15(水) 19:24 | URL |  【編集】

■かなはさん

こんにちは!よーこそいらしゃいまし~v-352
マーチスくん、空よりほんのちょっと5日間だけお兄さんなんですよねっ!
>貧相
いやいや!だって空より大きいですよ~。ウチはまだ8kgいってませんもん。
でも散歩に行きだすと、筋肉質っぽくなってきて、体重よりも少しガッシリと大きく見えるようになりましたわw

年も近いし、これからもよろしくお願いします~v-407

>リンク
ありがとうございます♪こちらからも貼らせてもらいます~^^
そらまんま |  2006.11.15(水) 20:45 | URL |  【編集】

■秘密さん

そうです。関西といっても枚方ですが、実家は大阪市内です♪
いつかお会いするかもですね~。
空も同じ年頃のコと遊べたら楽しいだろうなぁv-398
そらまんま |  2006.11.15(水) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんわ~(^o^)
練習会なるもの行って来たんですね。いっぱいボー軍団に囲まれて羨ましいなぁv-238大阪or神戸方面でそーゆー催しがある時は教えて下さい!是非とも行ってみたいです。
空ちんお疲れだったのね。そりゃ、あんなに沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれたら疲れますわな。
明後日でやっとこさ4ヶ月ですね。空ちんとアネラ、姉妹だけあってそっくりですわv-254空ちんが長女なのね。アネラは3女。もう重くて抱っこ出来ませんわv-12
アネラママ |  2006.11.15(水) 21:01 | URL |  【編集】

■はるまきさん

こんにちは!
堺ではどうもでした~。
そらお姉さんの綺麗なことったら・・・うっとりでした♪
Bくんもカッコよかった~~。
私達はまだまだディスクや何や全くよくわかってませんが、
すっかりやる気になってます(笑
堺での練習会もまた顔を出すと思いますので、
空の成長ぶりをまた見てやってください^w^

そう!ブログお持ちなんですねっっ!
是非遊びに行かせて頂きます~♪♪

そらまんま |  2006.11.15(水) 21:10 | URL |  【編集】

■アネラママさん

こんばんは~。
>練習会
そうなんです。堺であるって聞いて、これは行くべしっ!!
と高速飛ばしていってきました~♪♪
ボーダー兄さん&姉さんに囲まれ、空ってば興奮しまくってましたわん。
今度は23日に同じ場所でプチ練習会があるそうですよw
JFA関西本部のHP(http://jfa-kansai.oops.jp/)でイベント情報とか書いてました。

アネラちゃんも大きくなったんだろーなぁ。もう4ヶ月ですもんね。
Miracleちゃんもよく似てますよねー。やっぱ姉妹。
空って2番目だから長女なのか!でもお姉さんって感じじゃないねぇ。i-229空。あんたもーちょっとしっかりしなさいよ。
そらまんま |  2006.11.15(水) 21:19 | URL |  【編集】

こんばんは★

わ~お!!
ボーダーちゃんいっぱいですごい楽しそうですね~!!
そして、またまた『空』ちゃんの登場ですか!?
人気があるんですかねー><
ダックスの雑誌にも、『空』って名前の子、時々見かけました☆
ちなみに、私の友達の子供♂『昊』でそらと呼びます!
kodanuki |  2006.11.15(水) 22:32 | URL |  【編集】

■kodanukiさん

ボーダー兄さん&姉さんに囲まれて、ウハウハの空でしたw
>空ちゃん
そうそう!
近所の散歩途中でも、「うちの孫といっしょ!」とか「息子が!」とか2~3人聞きましたi-229
でも『昊』でそらというのは珍しいですね~。
(私なら絶対読めないわw)
ダックスそらちゃんのその後はいかがですか?
心配ですね・・・。
そらまんま |  2006.11.16(木) 00:34 | URL |  【編集】

おつかれさまでした~

とっても 楽しい練習会お疲れ様~でした!
やっぱい 風邪ぶり返し はなみずぼとぼと・・
になっしゃいました・・・でへへ そらまんま直った~?

貴公子だなんて~ハズカシ~あくぞーぱぱありがとう!
でへへ・・・でも オス犬にはガウガウ!
DISCにもガウガウ!!
デモ・・ガウガウテンションがあるから DISCにも欲があって
なにがなんでも取ったるで~やったるで~やるやるやる!
なんだけどね~
だから~わざわざ テンションあげて (あげることも重要)
ほんで コントロールが効けば最高!!
そら もたのしみ~DSICすきすきだったもんね~



また いっしょにわいわい やろうね~

そらちゃんDISCにきょうみありあり だったね~
はるまきさんちの ブログで かわいいそらも紹介されてたよ~
ほんではるまきさんちの11月の記事に
ぱぴボーの激激萌え萌えDISC動画 がUPされているので
お勉強に見てみてください!
討ち死に~の可愛さに めちゃくちゃ勉強になります
でも・・あんなに上手に 扱うのには人間のがわが努力しないとね~
例の公園には・・ちょくちょく 行きます
よければ 練習会のとき じゃなくてもご一緒して~
DISCあそんでみたり 投げれん一緒にやりましょうよ~ん
ご実家に遊びに 来る時にはぜひ一報!
高速使ってもらうの気の毒だけど・・・!
がうまま |  2006.11.16(木) 10:53 | URL |  【編集】

■がうままさん

>風邪ぶりかえし

ホント寒~い日でしたもんね!2日連チャンでお疲れ様でした!
私もずるずる引きずりつつも、何となく治ってきてますw
また今度の日曜日は雨とか。
どうぞお気をつけて~。

ディスク、ほんま楽しそう~ですよね~。
ワンコも人も。
空もちょっとは興味もったかな?
(まだ掘り掘りの段階だけど~^^;;)
空はまだできないけど、あくぞ~は練習やる気マンマン。
さっそく買ってきてました。
いつか空といっしょにできたらイイね~。

>はるまきさんちのそらちゃん
そらちゃんのパピー姿みたいみたいっ!
ためになる動画も見にいかなくては。

今はとりあえず、投げたものを目の前に持ってきてもらうことから・・かしら(苦笑

>DISC練習
投げ練習もいいですね~。是非是非。
あの公園はホンマ広くてお気に入りです。
実家のワンコも連れていきたい~~。
遊びに行く時は連絡させていただきます★

そうそう。練習会のときの写真、後ほど送らせてもらいまーす♪
重かったら・・・すみませんv-40
そらまんま |  2006.11.17(金) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/50-a48273e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |