07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

河川敷へGO!

2006.11.17 (Fri)

今日は車で近くの河川敷へ。
今回も車酔いはなし!いいぞ~空。


さすがに平日!誰もいないねぇ。

良さそうな場所を探して、ロングリードにつけかえ。
のぼりたーい



「いいのん?思いっきり行っていいのん?」
おすまし



今日はボール遊びいきまーす!
さー、空とっといでーーーー♪♪
もどるもどる!


んー?


通り越してますがな



おいこら。
通り越してまんがな。


「だーいすきなボールやもーん。
簡単に取られてたまるかいな。」


遊んでほしい。
でもボールは簡単に渡したくない。

というジレンマ?
ボールくわえたまま、延々と回りをぐるぐるぐるぐる。

無視して離れると・・・

ボールをくわえたままくっついてくる。
でも離さない(笑


そうして遊んでいると、オーストラリアンシェパードさんが!!
オーストラリアンシェパードさん


実はあくぞ~お気に入りの犬種。


「綺麗~」
「かっこいい~」


と撫でさせてもらったり、写真を撮らせてもらったり。
話を聞かせてもらったり・・・・


いじいじ


↑空いじけてしもたよ。

ちっちゃい子は苦手らしく、空も遊びたそう~なんだけど我慢がまん。


オカやんとあそぼっか~っ!

とまたボール遊び。
でもやっぱりボールは中々くれないw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:05  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(8)

  Comment

空ママさん、こんにちわv-221 ゆりかです。
空ちゃん超~楽しそうです~v-238
ゆりかは、大きくなったら関西に遊びに行くのが夢です。
空ちゃんのブログ、リンクしてもいいですか?
ファラオ♪お姉ちゃん |  2006.11.18(土) 14:12 | URL |  【編集】

■ファラオ♪お姉ちゃん

ゆりかちゃん、こんばんは~。
遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪
空はもー元気いっぱい!毎日色んな事をやらかしてくれてますよv-19
関西に遊びにいくのが夢なんて!
実現したら、是非空家にも遊びにきてくださいね~。
(大阪の端っこだけど・・・)
で、空を思いっきり可愛がってやってください☆

リンクぜひとも!ありがとうございます~。
こちらからもリンクさせてくださいませ。

ゆりかちゃんのブログも楽しみにしています。
何たって、ゆりかちゃん目線のボーダー軍団がえらく可愛くてv-10
更新無理せず頑張ってくださいねっ!
空ママ@そらまんま |  2006.11.19(日) 00:44 | URL |  【編集】

またまたこんばんわ~。空ちん、思いっきり走って気持ちよさそうv-238ボーの走る姿、いいですね~。23日のプチ練習会は参加されますか?我が家はパパの仕事がお休みなら行こうと思っているのですが、天気は雨の予報ですね。久しぶりに姉妹を会わせてやりたいなぁ。覚えてるのかな???
アネラママ |  2006.11.20(月) 22:01 | URL |  【編集】

こんばんわ~
すね空ちゃんかわいい(´∀`*)
大きなボールもちゃんと運べるのですねー。
マーは小さなボールでもいつもポロリと落としちゃいます…;

ボール持ってる写真のチラ見具合がたまりません
かなは |  2006.11.20(月) 22:23 | URL |  【編集】

空たん、かわいい~

うちもあるある
ボール持って、ウロウロって、あるよね!
ワンがこちらの顔色見ながらウロウロするので
おっかしくって笑っちゃいます。
ママの関西弁とってもいいわぁ♪
空たんってMiraより大きいかも知れないよ、
写真で見ると、背高そうだもん。

アネラママとプチ練習会って なにぃ~?
いいねえ 会える所に姉妹がいて
今度2ショットのお写真UPしてネ

あっ! こちらにはナイル姉さんがいたわ。。。。

Miracleママ(>_<) |  2006.11.21(火) 08:46 | URL |  【編集】

■アネラママさん

こんにちは!
うんうん。ボーは走っている姿がめちゃカッコいいんよねぇ。
空も早くフサフサになって風になびかせている姿・・見たいわァ。
でも大きくなったらなったで、小さい頃が懐かしい~ってなっちゃうんでしょうねw
>23日
ウチも雨じゃなければ行きたいと思ってますー♪
姉妹で・・じゃれあい(遠目にはバトルにも見える)はじまるのかなぁ。会わせてあげたいv-352
そらまんま |  2006.11.22(水) 10:09 | URL |  【編集】

■かなはさん

こんにちは~。
マーチスくんは、ボールだめなんですか。
あんまり好きじゃないのかなぁ。
ウチは今のところ、フリスビーよりもボール大好きみたいですわ。
なもんで、大きかろうが取りに行こうとしよりますw
サッカーボールにも向かっていこうとしなさった・・・。
マーくんはお散歩なれました?
そろそろ前へ前へ行こうとしてるんじゃないですか^w^
(空も慣れてからはあっちこっち行こうとして大変v-356
>すね空
あの時はほんとうにすねてましたw
あくぞ~が他の犬に気を取られ、写真をバンバン撮っているのがショックだったようです・・・v-14
そらまんま |  2006.11.22(水) 10:18 | URL |  【編集】

■Miracleママさん

こんにちは~。
Miraちゃんもありますかっ!ボールもってウロウロw
そうそう。
チラチラこっち見て、「遊んでやってもいいけどー。どーする?」と誘っているかのようにウロウロ。
無視すると「あっ!!」って感じに焦ってついてくるんですよね~(笑
ホンッと表情豊かで、楽しいです♪♪

>プチ練習会
明日、フリスビー協会(関西)さんのプチ練習会があるんですよー。
で、雨じゃなかったら見学がてら、姉妹再会!させたいなぁ~な・ん・て!!
思ったりしたんですよ~。
しかし明日は雨の予報・・・。
姉妹の再会はまだ先になっちゃいそうですか・・・。

Miraちゃんはナイルお姉さんが近くなんですね~。
ファミリーが近くにいると、やっぱ安心しますよね。
姉妹・兄弟、いつか会わせてあげられる機会が増えますもの~。

2ショット、いつかは撮れるように!(明日じゃなくても)
あくぞ~バッチリカメラ持って待機しときます!
そらまんま |  2006.11.22(水) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/51-ded1fd5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |