04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

再会!

2006.11.23 (Thu)

今日はなんと!とっても嬉しい~出来事がありましたv


それは姉妹との再会っ♪♪


北海道から我が家にやってきた空には、
大阪空港までずっと一緒に旅をした姉妹がいるのです。

三女のアネラちゃんv似てるっしょ??
アネラ



今日はフリスビーのプチ練習会があるそうよ~。
じゃあ空&アネラを連れていざ見学へっ!!
・・・って見学より再会がメインだったり^^;;


堺で落ち合うことになったのでした♪



再会するや否や・・・

再会のバトル!


両者ゆずりません!


空のおたけび!


どうやら二人(犬)とも、お互いの匂いをちゃーんと覚えていたみたいv
ずーーーっとこの調子で、あっちこっちへゴロゴロ転げまわり
走り回り、はしゃぎまくり~~♪♪
(オチビちゃんが見たらチビッちゃうようなお顔をしているのは・・・空ですw)

アネラちゃんも、空も、お互い再会できたのが本当に嬉しかったみたいです。



で慣れてくると空ってば、アネラ家のお兄ちゃんが投げた布製フリスビーを・・・
一目散に取りに行き・・・・


「わたしのもんっ!!」


とこれまたいつものパターン^^;;

あんたお姉ちゃんでしょっっ!!!


しかし流石に姉妹。
アネラも負けてませんよ~~v


空の尻尾に齧り付く瞬間をキャッチw

そしてアネラのおもしろ写真v



そうしてまた姉妹の遊び(バトル)が続くのでありやした・・・。


最後に記念写真♪
でもやっぱり仲良しv



また絶対に遊ぼーねっ!!
スポンサーサイト

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

23:13  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(10)

  Comment

昨日はどうもでした!

空まんまさん、あくぞーパパさん昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。楽しかったなぁv-238しっかりと覚えているもんなんですね~。あんなに楽しそうに遊んでv-218何度見ても空ちんのヘン顔笑える!!悲しい時に見たら元気がでそうv-46昨日は別れするの辛かったですね。また絶対に会いましょう!!お兄ちゃんが「空はやわらかいけどアネラはタワシみたいやなぁ」とブツブツ言ってたので今週末は綺麗にシャンプーしてやります(汗)平日は毎日の様にお兄ちゃんの友達が遊びに来てもみくちゃにされてるので毛並みのお手入れどころではありません(言い訳)でも空ちん本当にシルクの様な肌触りだったなぁ。あのまま大人にならないかなぁ。ショードッグの様だったわ。アネラももうちっとお手入れしようっと!メアド入れたのでお暇な時でいいので出来れば昨日の写真を送って下さい~v-212さっき教えて頂いた車のシートに置くベットを買いに行きましたが二軒回ったけど売ってなかったv-12帰りも吐きよりました。掃除が物凄く大変でした。早く慣れてくれ~。
アネラママ |  2006.11.24(金) 14:04 | URL |  【編集】

そっくり!

アネラちゃん空たん
姉妹と言うより双子のようにそっくり!
背の高さも同じ?

楽しそうなお写真を見て、こちらもホットになりました~
Miracleママ(>_<) |  2006.11.24(金) 19:27 | URL |  【編集】

■アネラママさん

こちらこそ、昨日は素敵な時間をありがとうございました~♪♪
空&アネラの写真を見るたびに、私達も頬緩みっぱなしですw
ホント楽しそう~でしたよねぇ~。
また是非お会いしましょうね!

>タワシ
またエライ表現ですね、お兄ちゃんっ!
空はアネラよりも、まだ赤ちゃん毛だからかなぁ~?
アネラの方が飾り毛とか、より大人のボーダーっぽかったし。
大人のコを触らしてもらった時の感触と良く似てました~。
ちなみに空は「フケ」に困ってます。シャンプーあってなかったんかな。あるいはブラッシング・・・しすぎ??
(一日に2回なのに)

車のシートに置くベッド・・・おしいっ!
昨日の公園の近くにあったホームセンターにありましたよ^^;;
>帰りに寄り道したんです

帰りも吐いてって、アネラちゃん大変な一日だったねぇ。
(ママさんも、お片づけ・・・お疲れ様でした)
帰ってから疲れきって熟睡してませんでした?
早く慣れたら、もっと遠くに楽しいところへ行けるよ~~^m^

>写真
早速送ろうと準備していたんですよ~。でもね。
枚数が多すぎて、メールでは送りきれないの(笑
圧縮ファイルをDLできるようにしたので、あとでアドレスを送っておきますw
・・・・サイズも大きいので、時間かかっちゃうと思いますが、たっくさんはしゃいでいるアネラを見られると思えば・・ってことでご勘弁!
そらまんま |  2006.11.24(金) 22:50 | URL |  【編集】

■Miracleママさん

もーほんと、ソックリでしたよっ!
でも大きさは、アネラの方が勝ってましたv-22
写真だと上から撮っちゃうから、あまり大きさの違い感じないですねぇ。
空は何だかお姉さん風ふかしてましたよw
甘えるアネラがまた可愛かった~~♪♪

こんなの見ちゃうと、他の717兄弟・姉妹達とも是非再会させてあげたいっ!・・・な~んて考えちゃいましたw
そらまんま |  2006.11.24(金) 22:58 | URL |  【編集】

今晩ワンv-237
アネラとの再会、感動もんでしたね~
私も報告を受けて、ずっとニタニタと
しておりやしたv-10知らない人が
見たら「なんだ、この人、おっかしいんじゃない?」
と、思われるだろうと思うくらいニタニタでやんした。
本当に、微笑ましいですね。会える距離ならば
又、ご対面できますね。楽しみですね~v-237
我が家も来年あたり、関西に「巣立った子めぐり」したいなぁ
♪ファラオママ♪ |  2006.11.26(日) 00:03 | URL |  【編集】

空ちゃん、どんどん大人へと成長していますね~へっへっへw←アホ
かじりつく瞬間がものすごくよく撮れている…w
姉妹と会えるなんて素敵ですね!
こうやってじゃれあったりして、ワンコの社会性を身につけていくのですね…
いや~、女の子ボーダーが欲しくなっちゃう~w
おとねこ |  2006.11.26(日) 09:42 | URL |  【編集】

きゃ~見たかったな~

いや~~ん現物見たかったな~~~(*^_^*)
楽しそうだね~しかし、兄弟再会できるのしかもチビのうちから一緒に遊べるなんて超激しあわせもの~ですね~
空ちゃんの怪獣顔に しびれました~びりびり・・♪
実は ギャオ~写真大好き!!!
がうまま |  2006.11.28(火) 13:02 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

こんばんは~v-22

私達もホント、当日はずっと頬が緩みっぱなしでしたw
会える距離に姉妹がいて、とっても頼もしいです。
これは時間をつくってまた再会させてやらにゃぁ~と
思いました^-^*

いつもの公園で友だちと遊んでいる様子とは、やっぱり違うんですよ~。
ビデオ持っていっておけばよかったっ!!
次回は動画をUPできるよう準備万端にしておきます♪

>関西「巣立った子めぐり」

えっ!!ホンマですかっ!!!
関西にお越しの時は是非、空家にも寄ってくださいましっv-20
あいにく料理の腕は三流以下でございますのでv-313手作りという訳にはいきませんが、このあたりで評判のケーキでもご用意してお待ちしておりますv-352

空も、ベロベロ攻撃とウレしょんの準備をしてお待ちしておりますv-360
そらまんま |  2006.11.30(木) 00:07 | URL |  【編集】

■おとねこさん

こんばんは!

空は只今成長期。
一週間も会わないと、「また大きくなった??」と皆から言われております^0^

アネラの齧りつく瞬間写真、バッチリでしょ~~(笑
宙に浮いて、まさに「決定的瞬間」ですw

姉妹が近く(近畿圏)なので、こういう機会がありとっても嬉しいです。空たちもそうでしょうが、私達飼い主がそらもう・・・大喜びで二人(犬)の様子をずっと眺めておりましたw

>社会性
そうですよね~。
空も4ヶ月を過ぎて、5ヶ月頃までがとっても重要な時期だって言われました。
でもトラウマになってしまう出来事なんかには注意しないといけないようで、そのあたり難しいですよねぇ。
あんまり注意しすぎると、社会性がうまくいかなくて、今度は「犬嫌い」な子になっちゃったりとか・・・。

ちなみにウチの周りは、ちょうど同じ年頃のコが何匹かいて、時間があえばいつも「プロレスごっこ」なんかしていますわw
そういう意味では恵まれているな~って思いました。

陸くん、そろそろ2ヶ月ですよね。
成長した陸くんとブログで再会できるの、楽しみですv-10
そらまんま |  2006.11.30(木) 00:17 | URL |  【編集】

■がうままさん

こんばんは~!

そうなんですよっ。
ちょうど近畿圏内に姉妹がいて、ちょー幸せものですっ!!
例えばもうちょっと大きくなってからだと、こんな感じで遊べなかったかもしれないし、そう思うと今回の再会本当によかったな~って思いました♪♪
これからも、「忘れない程度」に再会できたら良いなv-10

空の怪獣顔、ファイルを開いた瞬間噴出しちゃいましたw
「むっちゃ良く撮れてるやんっ!」
私もすました顔より、こういう写真大好きですw
ANDY君の「へにゃ~」って笑った顔とかも好き~♪♪

・・・プロフィール写真変えちゃおっかなw
そらまんま |  2006.11.30(木) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/54-42689e28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |