09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

空の遊び友達

2006.11.30 (Thu)

空には、会うととってもエキサイトしちゃうお友だちがいます。

ちょうど同じ年頃の子達がほとんどで、
走って、プロレスをして、噛みあって・・・と
本当に仲がよいw
遠くから見つけると、もー一目散に飛んでいこうとして大変です。

携帯からなので、ボッケボケでごめんなさい。


まずはゴールデンのココアちゃん。
初めてのお散歩で会った女の子です。
1歳過ぎているんだけど、空とは気が合うようで、いっつも走り回って遊んでくれます。
空も思いっきり走れるので楽しそう~~♪
ココアちゃんと



お次はコロスケくん。
シバの男のこ。
走り回るよりも、噛みあってゴロゴロ転げまわっている時間の方が長いんだけど、それでも大好きみたい。
ちょうど一ヶ月違いのお兄さんになるんだけど、最近空の手足が長くなって、コロちゃんも苦戦。
でも力強さは断然上。「まだまだ負けへんで~」
コロスケくんと



その他にはジャックラッセルテリアの男の子に、同じボーダーの男の子。
・・・男の子ばっかりw
今はまだ良いけど、年頃になったら気をつけなきゃね~。


そして今日は朗報。



やっと、空も歯が抜けました!!
抜けた!

↑やっと撮れた一枚がこれ。じっとしてくれないんよ~。

ポッコリ抜けた後がわかるでしょうかw


が、抜けた歯はどこにいったのか・・・記念にとっておきたかったなぁ。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

01:24  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おめでとう~~

歯 抜けましたね・・・

ひとつ抜けると次々と抜けてくるから、おもしろい!
Miraはふたつ抜け、歯抜けです。
でも下から大人の歯がチラッと見えて来ました、
いよいよ大人の歯です。

何処で抜けたか解らず!だけど探した我が家です。
Miracleママ(>_<) |  2006.11.30(木) 08:51 | URL |  【編集】

■Miracleママ

そう、やっとですよっ!
思わず「特別おやつ」を買ってきて、祝杯あげてしまいましたw

Miraちゃんはもう二つ抜けたんだ~。
はやいねぇ。

>抜けた歯

そうそう!ウチもずいぶん探したんだけど見つからず・・・。
飲み込んじゃった??
やっぱ、記念においておきたいですよね~。
大事な愛娘の歯ですもんっ!!
そらまんま |  2006.11.30(木) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/55-b8c1ee3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
