10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

かわいすぎでしょw

2006.11.30 (Thu)

今日も空は約2時間、お友だちワンコと一緒に遊んできました。

シンシンと冷える中私は置いてけぼり・・・・(笑

たまーに気が付いて戻ってくるんだけど、
「水ちょーだい」


おかやん、さびしーわ。



で、今日のタイトルは何なのよといいますと。



ずいぶん前にブリーダーさんから送ってもらった写真。
空の超超プリチーなベビー写真v
BABY♪



そしてシルクお母さんと一緒にv
シルクママと



もーたまんないw


今の空もじゅーぶん可愛いけれど、やっぱり赤ちゃんの時は特別。


いっぱいいっぱい写真撮って、データまとめていかなきゃねぇ。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:56  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(1) *Comment(6)

  Comment

空ちゃん包まれてる!そしてかわいい!!
やっぱり子犬時代はかわいさ倍増ですよね~☆
そしてお母さん、すごく綺麗な顔ですねw(°0°)w
こんな綺麗なお母さんから産まれた空ちゃんも
もっともっとかわいくなる予感ですね!!(*∩∩*)
kodanuki |  2006.12.01(金) 23:06 | URL |  【編集】

ホント、かわいすぎでしょv-10 懐かしい~
こんなんだったんだよねぇ・・・
でも嬉しいなぁ~我が家に居た時の空をUPしてくれるなんて♪

しかもv-154のコメントで、シルクの事を
綺麗なお母さん!!って言ってくれてるーv-238
どうしようもない親バカなもんで、読んでて、ニタニタしておりやす
親バカついでに、おとやんのマハードもイケメン君ですよ~
だから、そらは、美人さん・・・♪♪でも、空って、パパ似?
ママ似?どっちかなー
♪ファラオママ♪ |  2006.12.02(土) 16:26 | URL |  【編集】

こんにちわー

いやーんv-238そらちゃんかわいい><
お鼻ぴんくですねー。
子供のころのお写真があるのうらやましいです~。
マーはうちに来たときはすでに大きかったしなぁ…

お母様もすてきー!エレガント。(´∀`*)
かなは |  2006.12.02(土) 23:32 | URL |  【編集】

■kodanukiさん

そうそう!!子犬(ベビー)時期の可愛さは特別ですよ!v-10
特にボーダーみたいに中型犬や大型犬になると、大人サイズとの違いの差がありすぎて・・・^^;
2度とこない子犬時期にめぐり合うことができて
感謝感激。
空も日に日に成長していますからねぇ~。

でもそらちゃんのベビー時期も可愛かったんでしょうねv
もっとちっちゃくて、キューンなんて言われたら、
それこそポッケにいれて持っていっちゃうぞ、みたいなねv-238
そらまんま |  2006.12.04(月) 23:21 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

もーね!ファラオ家から届いたものは全部宝物ですよぅv-25
目の開いていない空に、お母さんと一緒の空に、兄弟姉妹と一緒の空に・・・・
今では見ることが中々かなわないショットばかりなんですもん!

今の空は、ちょっとママ似ですね~。
あくぞ~パパは、何かのたびに
「空ほど美人な犬はいないっ!!!」
と言ってますよw
もちろん、美人のシルクさんにイケメンのマハードくんのDNAのおかげなんですけどね♪
そらまんま |  2006.12.04(月) 23:25 | URL |  【編集】

■かなはさん

こんにちは!

そう、ちっちゃい頃の写真を拝見できるのも、ブリーダーさんのご好意のおかげなんですよー♪♪
お父さんにお母さんの様子なんかもウェブを通してとはいえ、見ることができるのも感謝感謝ですv

マーチスくんのベビー時期もきっとこんな風に鼻ピンクで、
メロメロに可愛かったんでしょうね~。
見ることができないのは残念ですけど、
今の姿も大人になってから振り返ると
「あの頃はちっちゃくてコロコロだったよね~」
なんて言うこと間違いなしっ!
お互い、せっせと写真撮っておきましょうね~v-212
もちろんバックアップもかかさずにw
そらまんま |  2006.12.04(月) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/56-bde0feaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければブリーダーについて情報交換しませんか?
2006/12/17(日) 20:13:32 | ペットの飼育 ペットとの生活

▲PageTop

 | HOME | 
