10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

シャンプー&コンディショナー

2006.12.07 (Thu)

久しぶりにシャンプーしました!

シャンプー → コンディショナー → ブロー → ブラッシング
占めて1時間っっっ!!(しかも二人がかり)



おかげでフワッフワになりました~♪♪
きれいきれいしてもらいました



見て見て。
結構ボーダーらしくなってきたと思いません??
みて、このフサフサ




尻尾のフサフサ具合なんてさっ。
ボーダーらしくなったでしょ




へへん。どーよ。
ふふん




あまりのフワフワ具合に、二人で興奮。
写真撮りまくりw
130枚も撮ってもうた。


「この空を見たら、皆あまりの綺麗さに寄って来るわ~。
でもオトやん・オカやんの許可なく付き合うことは、絶対に許さんで。」

と、親ばかというよりただのバカw



そして今日(というより昨日になっちゃった)、朝の散歩へ・・・。


久しぶりにコロちゃんと遭遇。







見事に

「ちょっと2~3日、放浪の旅に出ておりました」

って具合の空に。



二人(犬)とも、会ってしまうとまず間違いなくプロレスごっこをするので、
朝露に濡れた芝が体につきまくって、しっとり。

そしてお互いに、歯の生え変わりの時期。

血が毛についちゃって、さらに悲惨な様子に・・・T▽T



でも空は大満足。
久しぶりに、大好きなコロちゃんに会えたんだもんね~。


帰りしな(途中)、良く会うお散歩途中のおじさんに
「空ちゃんどーしたん。なんか血ついとるやんか。」
とえらく心配されました(笑


確かに、
「放浪途中、ちょっと権力争いに巻き込まれまして」
てな感じだったもんな~(笑


もちろん、家に帰ってから濡れタオルでふきふきしましたよん。



ま、半日持っただけでも良かったw
写真はちゃーんと撮っておいたしね(笑

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:21  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

綺麗!!

空ちんすっごく綺麗!!アネラ自慢のお姉さんv-221立ち姿も何だかとっても大人っぽいわv-238空ちん背中の毛カールしてますか?アネラは最近クルンクルンになって来ました。歯もボロボロ抜けて、昨日は二本も落ちているのを発見!今のところ全部見つけてお兄ちゃんが集めてます。アネラは最近下痢したり目やにが出たりで病院通いが続きましたが空ちんは元気ですか?人間も動物も元気が一番だとしみじみ思う今日この頃です(~o~)
アネラママ |  2006.12.07(木) 13:42 | URL |  【編集】

写真130枚ってすごい!
驚くべき『親ばか』ぶり発揮してますね(*∩∩*)
空ちゃんもそんなお二人に育てられて幸せだね☆
うちの2匹、シャンプーってしたてなのに汚れるようなことすることがよくあるので、連続シャンプーすることもしばしあります(;-;)
kodanuki |  2006.12.07(木) 21:52 | URL |  【編集】

■アネラママ

やっぱりシャンプーって大事ですよね~。
ブラッシングだけじゃ、中々こうまでフワッフワにならないんですもの・・・。
でもアネラちゃん、背中の毛カールしてるんですね。ママの巻き毛も素敵だけど、あんな風になるのかな~。将来楽しみv-352
空は今のところ、あんましクルクルなってません。
ストレートっぽいわ~。
歯はウチもポロポロ抜けまくってますが、今のところ発見できたのは1本だけ・・・。お兄ちゃんすごいわっ!!!全部確保だなんて、愛情のなせるわざv
その後のアネラちゃんはもう大丈夫なんですか??
下痢だなんて、心配~~v-12
最近いきなり寒くなったし、ワンコにもそういうの関係あるんかしら。
空も目やには時々でてるけど・・・見てもらった方がいいんやろか。今年最後のフィラリアのお薬もらいに行く時に、ついでに健康診断してもらおう。
そらまんま |  2006.12.07(木) 23:59 | URL |  【編集】

■kodanukiさん

はい。ただのバカですw
連写でバンバン・・・撮っていたら130枚という数にw

>連続シャンプー
うわっ!それは大変。しかも2ワンですものね。
洗われている本人からしたら、「また?」って感じでしょうけどi-229
ダックスちゃんも毛が長いから、乾かすの大変そうですね~。
ウチもブローにどれだけ時間くったか・・・i-241
そらまんま |  2006.12.08(金) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/57-eaeea1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
