05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

今日は訓練だったけど

2006.12.08 (Fri)

あいにくの雨。


 


せっかく、今日からロングリードを使っての訓練だったのに・・・


しょーがないねー。


しかも雨でお散歩なし。


 


家で遊んでは見たものの、やっぱお友だちと会えないのは寂しいね。


 


早々に「わたし、今日はもう寝るわ。」


 ねむたーい




へそ天


熟睡モードにw


下にひいているのは、バリケン内に入れたはずのブランケットの数々。
外に引っ張り出しては、自分の良いように場所を整え、その上で寝ております。
ヒーターをつけていないと、丸まって寝ているのですが
今日はつけていたので暖かいからか、へそ天。


いつの間にかチッコもしてるし。

手、かかってますよ。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:16  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おぉ~空ちゃんとっても大人っぽくなってきたね~
へそ天すがたが 大人っぽいね~体長くなってきた!
雨の日は 退屈だよね~
ANDYもぐずぐず 言ってます!
雨の日は工夫がいるよね~(^_-)-☆
がうまま |  2006.12.09(土) 19:41 | URL |  【編集】

■がうままさん

1週間も会わないと、全然大きさが違います(笑
お散歩友だちにも、4日ほどあいただけで
「空おおきなったな~」
と言われとりますw

>雨のお散歩
今はまだ成長過程・・・ってことで、まだレインコート買ってないので、部屋で我慢してもらっているダメかいぬし。

だってね~。
ドライヤーがね~、大変なんですもの・・・。

ANDYくんも、立派な毛並みしているから
雨の日は・・・大変ですよね~。
そらまんま |  2006.12.12(火) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/58-5e9a7a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
