04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

雨上がりのお散歩

2006.12.12 (Tue)

今日は朝から雨。
こりゃせっかくの休みだけど、お散歩どーかなー??


・・一応昼から晴れてきて、地面は濡れていたけど
明日も雨みたいだし、この機会逃すわけにはいかないよねっ!


というわけで、夕方の明るいうちに行ってきました。


今日は誰もいなさそうだねぇ。ボール遊びでもしよっか。

といっていたら、またもやコロちゃん発見!!





ぐっしょり。雨の中散歩したのと変わらんやん(笑
もーー、今日はシャンプー決定。
おもいっきり遊べーーーっ!!
と、コロちゃんとたっぷり遊んで、その後ボールでも遊んで、
その後いつものお友達とも遊んで。


が、あんまり長時間だと風邪ひいちゃいそうだったので、早めに帰宅。


・・・実は一人でのシャンプー&ブローに不安もありましたが、何とかやりましたよっ!
ブロー途中の空なんて、暖かい風が気持ちよかったのか、目つぶってウトウトw(遊び疲れもあるやろうけど)


が、ブロー後の空を見て・・・
「太った??」

フワフワ具合はもちろん最高なんやけど、なんか・・・。
コロッとしている気が。

気のせいやんな~と思っていたら、帰宅したあくぞ~が一言。
「空、太った??」


やっぱり同じ意見でしたw


でも、触った時のブヨブヨ感はないよ。


・・・貧相な見た目より良いやん。な。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ●デジカメ動画(ペット) - ジャンル : ペット

23:14  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おぉ~

やってる やってる
仔犬のじゃれ合い遊びはエンドレスですよね~
うちはこれがビビとミラで一日中部屋の中でやってるわ
食べてる時とお昼寝のときはシズカ・・・
いい加減に大人になれと思うのですが、まっ今だからいいかな。
空たん すっごく大きく見えるよ。
ミラより背が高いんじゃないかなぁ、
空たん太った!ってあるけど、ミラもコロコロだよ。。。
Miracleママ |  2006.12.13(水) 13:55 | URL |  【編集】

■Miracleママ

>じゃれ合いエンドレス

うんうん。もーほっといたら、1時間でも2時間でも遊んでそうですわw

ビビたん&ミラたんでですかっ!
一日中だとすごいわ~。もーしっちゃかめっちゃかでしょうね(笑
でもミラたんにとっては、楽しそう~w
空はお散歩に行ったときだけだしねぇ。
(私ではこの相手は無理ですw)

今でも、だんだんと空の方が大きくなってきちゃって
そのうち「もーやめて」なんて言われちゃうんだろうなぁ。

あ、ミラたんより背高いですか。
なんか、顔の大きさに比べて、手・足が長いみたいで(うらやましいっっ)、なーんか変なバランスです^^;
そらまんま |  2006.12.13(水) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/59-8785df1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |