07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そんなに嫌がらんでも

2006.12.14 (Thu)

今日は、ダウンの練習動画。


ビデオカメラを回してるからか、いつもよりも激しいですw





ほんっとに嫌みたいで、
「ガウゥゥウウゥーー」
と文句言いながらのダウン・・・。


なもんで、
「Goooood!!」
と言ったらすぐにSitの体勢に戻っちゃいます^^;


でも外でしたときは、そんなに文句なかったんだけどな~。



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:49  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

Gooooodv-218」素晴らしい~
文句言いながらでも、ちゃんとママの言う事を
きいてる空・・・うぅ~大人になってきたのね~v-238
フードを待っている間に、フードよりも、しっかりとママの眼
を見ている空!! アイ・コンタクトともバッチリ~
これからも成長楽しみにしているよ~♪♪

そうそう、シルクが空の声がPCから聴えてくるもんだから
「ク~ゥン」って、なんとも切ない声を出してました
母性愛ね~v-238v-238
♪ファラオママ♪ |  2006.12.15(金) 16:06 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。
久しぶりにお邪魔しま~す。いつも写真も動画もいっぱいで
空ちゃんへの愛情v-238いっぱい。すばらしいです~。
今、私が空ちゃんの動画をみていたら、サンクがキョロキョロウロウロ。
部屋の中を探す探す!
でも姿が見えないから怖くなってきて、シッポさげて部屋のすみっこに
隠れてました(笑)情けない。
空ちゃんは練習がんばっているというのに...






サンクママ |  2006.12.15(金) 23:11 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

ホンマ、ワンコの文句言い・・・。
初めて経験しました(笑

あまりに嫌々するので、毎回ついつい笑ってしまいますv-16

最近は嫌々度、マシになりましたよw

こうしてちょっとずつ大人になっているのかしら~(笑


>シルクさん

パソコン越しでも、空の声がわかった??
母の愛ですね~。

空は今日も元気いっぱいですよ♪
PC越しですがこれからも成長見守ってくださいね♪
そらまんま |  2006.12.16(土) 23:14 | URL |  【編集】

■サンクママ

こちらこそご無沙汰しています~。

サンクくんも、空の声覚えていてくれたのかしらっっ!!
ちゃーんと探してくれて・・・ありがとう~~♪♪

アネラちゃんと会ったときも、すぐに姉妹だと気がついたのだから、サンクくんのことも、空はきっと覚えているだろうなぁ。

うーん。もっと近くであれば、本当に717兄弟姉妹の再会オフしたいですっっ!!

いつか・・・実現できればな~~。
そらまんま |  2006.12.16(土) 23:22 | URL |  【編集】

そらの鳴き声で~

いま私2階のリビングでPCにむかってます
ANDYは1階の玄関で寝てます
というのに・・・空声が聞こえたらしく
 2階に向かってわんわんわん!!
2階にいるおるんかい!おりゃ~でてこい!という感じ
だははっはは・・・・
犬には再生音 わかんないんでしょうかね~
 TVのなか で 鳴いてても知らんぷりなのに!
いやあ・・本当にでかくなってきたね~~!!
 可愛い~v-22
がうまま |  2006.12.17(日) 22:38 | URL |  【編集】

■がうまま

ANDYくんも、空のこと覚えてた??
「なんでお前がウチにおるねーんっ!!」
って感じかしらw
結構大きい声で「ワンワン」言っていたからね~。

でも1階からでも判ったんや~。
TVとは音違うんかしら??うーん。不思議w


空ももう10kg超えましたよっ!大きくなったわ~。
ってまだまだこれからか(笑
そらまんま |  2006.12.18(月) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/62-99682d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |