06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お洋服を着てみたよ!

2006.12.20 (Wed)

この間の日曜日、近くの複合施設内のペットショップが、オープン記念で洋服のセールをしていたので、早速いってきました!



・・・・が!!


やっぱりないねぇ。大きい子の服って。


(まだ子供だから、けして大きい子ではないんだけどv)



かわい~と思ったら、ちっちゃくて入らんっ!


でもでも、そんな中「これなら」ってヤツをチョイス。

さっそく着てもらいましたw
おめかし~



やっぱり赤が合うねぇ。なんだかクリスマスっぽくて、季節柄いいんじゃないの?


そうそう。
昨日のコテツくんとの遊びの最中、とっても可愛い写真が撮れたのでもういっちょ。
チュッv


チュッv
してるよ~~~♪
かわいいねぇ。

とっても仲の良いお友達だもんね。


・・・でもあくぞ~が見たら

「けしからんっっ!!!!」


って怒るだろうなw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

00:58  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

こんにちは~☆
服着た空ちゃんも(≧∇≦)good!
大きい服ホント少ないですよね!
うちは大型犬飼ってたとき、
毛が絡んでバリカンで刈らなきゃってなって
冬場なのに丸坊主になってあまりに寒そうなので
私のTシャツを着させたらちょうどよかったですよ(* ̄∀ ̄*)
kodanuki |  2006.12.21(木) 15:25 | URL |  【編集】

今晩は~v-22
いや~昨日、可愛い空たんのビデオレターが
届きました。思いがけない贈り物で、素敵なChristmasPresent
を頂いた気分でしたんv-25 勿論ぜぇ~んぶ見まし
たョ~・・・パパと空の「カメハメハ──────っv-42」は最高でしたぁ~♪♪ それから、伏せからの、お座りは
お見事~♪♪ 幸せイッパイの空を見れて本当に我が家も幸せ
気分になっております。空は犬ではなく、我が子として、育てて
頂いているのが、よくわかりました。子供を育てるのは色々な
意味で、大変だと思います。躾や健康管理や・・・でも空は本当
に、人もワンも大好きで、良い子に成長していると思います。
これからも遠い北の大地から、空の健やかな成長を見守って
おります~・・・ありがとうございました♪♪
♪ファラオママ♪ |  2006.12.21(木) 18:03 | URL |  【編集】

■kodanukiさん

やっぱり「可愛い服を着せてみたい」
v-219「あげたい」じゃないとこがポイント

夢だったんですよ~。

それに、雨の日あがりとか、 ビッショビショになっちゃって大変なもんで、何かないかいな~と。

人用のTシャツ!
そうか~。もーちょっと大きくなったら、私のピタTとか着れるかもw

・・・冬に丸坊主は、さすがの大阪でもきつそうですね^^;
でもTシャツ着せてもらえて、ワンコちゃん幸せでしたでしょうね♪
そらまんま |  2006.12.21(木) 23:16 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

こんばんは!

ビデオレター届いたんですね!結構着くの早いなぁ。
クリスマスまでに間に合うと良いな~と思っていたので良かったです^w^

空、大きくなったでしょ~。

「カメハメハ」はパパの必殺技でございますw

何か悪さをしていても、「カッ!!」という言葉が聞こえるや否や・・・サッと身構えます(笑
「くる?来るの???よっしゃー。いつでも良いでーっ!!」
って感じでしょうかw


本当に、空は家族の一員です。


彼女のいない生活は今では考えられなくなりました。


訓練もとーっても良くがんばってくれていますよ。
何なら私たちの方がしっかりせなーって感じです。

またビデオレター送りますね。


これからもよろしくお願いします。
そらまんま |  2006.12.21(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/64-deec15e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |