06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今年もあと2日!

2006.12.30 (Sat)

今日からやっとお休み~。
・・・でも2日はまた出勤だけど;ー;


「大掃除の前に、先にお散歩いって疲れさせよう作戦」を実行。


なぜなら、掃除機・ク○ックルワイパー・ドライシートが好き(遊び相手?)な空にとって、大興奮な日なわけですよ。

ガウガウガウガウ!!!!


だと大変なので、長時間お散歩なんですw


そしてグッドタイミングなことに、コテツにココアもお散歩時間中~。


最近ずっとすれ違いだったので、久しぶりに会えて空も大興奮~♪♪
歯そろったよ



えらい顔w


おかげさまで、空はみっちり遊ぶことができて、私はなんとか掃除を無事に終えることができました。


あとは明日か。


明日は更新できるかどうか判らないので、こちらをご覧くださっている皆さんにご挨拶。


今年は空が新しい家族に加わり、日々成長する姿を見ることがとても嬉しい毎日でした。
無事に各種ワクチン接種、お散歩デビューも終えて、たくさんのお友達にめぐり合うこともできました。
来年も空といっしょに、元気に過ごしていきたいです。

空との出会いがキッカケで、たくさんの方々ともお知り合いになれました。
空を私達に託してくれたファラオ家の皆様、
空の兄弟姉妹の繋がりから出会ったファミリーの皆様、
空を紹介しようと立ち上げたBLOGをきっかけにお知りになった皆様、
すべての出会いに感謝・・・
空ともども、これからもよろしくお願いいたします。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:15  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

今年はお世話になりましてありがとうございました~^^
空ちゃんも大きくなって年頃のオナゴに…(´∀`)エヘエヘ
来年もブログ楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^
おとねこ |  2006.12.31(日) 13:53 | URL |  【編集】

あけおめ~

去年は素敵な出会いがいっぱいでしたね~
空ちゃんとあえたのも・・そうだね~
空を通していっぱいの人と輪がひろがっていく~
 今年も素敵な 1年になりますように~
また 遊ぼうね~v-22
がうまま |  2007.01.02(火) 22:39 | URL |  【編集】

■おとねこさん

年も明けてすっかり日が経ってしまいましたが・・・


こちらこそ、昨年はお世話になりました~。
陸くんとおとねこさんの、おもしろ動画(といっていいのでしょうか・・・)に非常にはまり、良い子度i-184した陸くんの勇姿を今年は楽しみにしていますw

そらまんま |  2007.01.08(月) 00:14 | URL |  【編集】

■がうまま

まだ松の内なんで・・・

「あけましておめでとうございますっ」!!

去年は空を迎えて、ANDYくん&がうままさんにもお会いできて、とっても良い出会いに恵まれて嬉しかったです~♪

今年はいつもの訓練はもちろん、ディスクも頑張りまっせーっ!!

どうぞよろしくお願いします♪
そらまんま |  2007.01.08(月) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/68-80ebf998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |