09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

松の内ってことで・・・・

2007.01.08 (Mon)

明けましておめでとうございます~


何だかんだで、すっかり年も明けて、三が日も過ぎてしまってました。


今日はお休み~で、朝から家族で散歩・・・と思いきや。


外に出たら


「雪っっっっ!!!」


ぜんぜん気がつかんかったわぁ。


ってことで、急遽ドライブに変更。

途中に休憩を入れつつ・・・だったので、何とか吐くこともなくOK。


そうこうしているウチに止んだので(途中からは雨でした)、最後はいつもの公園で終了~。
ボール遊び


今日はいつものお昼寝をしていなかったので、
空もすっかりお疲れ。
ちかれた



何だかんだ言ってもまだお子ちゃま。

ご飯だけ食べて、すぐに寝ちゃいました。


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:50  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
空ちゃん益々元気いっぱいですね~
Miraも走るの大好きでお正月もボール投げやりました。
今年の夏には(まだ早いっ!)1っちゃい
どんなワンコになってるでしょう???

ともあれ、今年も健康第一・・・
Miraはとって~も白い歯、うらやましい。
Miracleママ(>_<) |  2007.01.08(月) 21:18 | URL |  【編集】

ことしも、よろしく~~(*^_^*)

今年はどんな1年になるかな~~~v-22
楽しい1年になりますように!
今月は~両親のお引越しと、あたしの旅行で大忙し20日ほど留守にするのでANDY賢くできるかしら・・・どきどき
そんなこんなで、1月のJFA堺のしあいも 練習会も参加できません2月の練習会から参加予定で~す
 まだまだ というか最高に激サムの時期ですがまたあそびましょうね~ おっきくなってきた空ちゃんと会うの楽しみ~~e-317
がうまま |  2007.01.09(火) 22:01 | URL |  【編集】

■Miracleママ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~。
Miraちゃんも大きくなったんだろーなぁ。
つい数ヶ月前の写真を見て、大きさの違いにビックリですよ(笑

夏に1歳になるころには、川遊びデビューもしたいわぁ。

空のおかげで、今年からアクティブになりそうです。

Miraちゃんも夏には立派なレディになってるでしょうね~v
風になびく髪(毛)で殿方をノックアウト(笑)していることでしょうw


・・・空もまだ子供とはいえ女の子。
最近よく、男の子につきまとわれては「えーかげんにせぃっ!」と牙むいて威嚇してますーー;;

そらまんま |  2007.01.09(火) 22:18 | URL |  【編集】

■がうまま

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~^-^*

>20日ほど留守

ひぇぇ。ANDYくん、ママと離れ離れでさびしいですね~。
がうままさんも同じか。
ピッタリ息のあったダンスレッスン、しばらくお預けですね。


>1月のしあい

試合あったんですね!!
練習会ばっかりチェックしてました~。なもんで、ウチも2月から参加予定ですw
おっきくなった空、見てくださいね~。

しかし寒いだろうな~~、あの場所^^;;
そらまんま |  2007.01.09(火) 22:26 | URL |  【編集】

今年も宜しくおねがいしまーす。
大阪は雪ですか~?東京も寒いです、ここのところ。
サンクもファンヒーターの暖かさを知ってしまいました。
時々、ヒーターの前でうっとりしたりしてます(笑)
いつか兄弟姉妹みんなで会える日を楽しみに、
今年も犬育てがんばりましょう。


サンクママ |  2007.01.09(火) 23:11 | URL |  【編集】

■サンクママ

こちらのほうこそ、今年もよろしくお願いします^-^*

ここ数日は大阪も寒いですよ~。
東京のほうはもっと寒いでしょうね。

>ファンヒーター
フフフ♪お尻熱いんちゃうのっ!ってくらい、動かないんですよねぇ。
丸くなるのは猫だけじゃなくてよw

ウチはエアコンつけてますが(超省エネ買っといて良かった)、クレートの中は暑いのか、せっかくひいた毛布を外に出して寝てますよw

>犬育て
お互いがんばりましょうね♪♪
いつか兄弟姉妹の再会、実現したいですね~。
そらまんま |  2007.01.09(火) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/69-22d2bb58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
