03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ドッグタグ

2006.09.06 (Wed)

ドッグタグ

空グッズの紹介です。
我が家に来てまだ3日ですが、なぜかすでに空の迷子札が。
ちょっと気ぃ~はやいなぁ~。
お外に出れるのは当分先。でも我慢できんかったんよぉ。
このドッグタグは空が我が家に来る前から待機してたのだ。
ネットでお店を探して注文。シルバーだって。
普段僕らはアクセサリーには何の興味も無いが、空グッズは別やもんね。
可愛いのが出来て満足。
でも今要るのか!?迷子札。
いや、部屋の中でも突然姿をくらますから、今でも充分必要なんや!
って自分を納得さすあくぞ~です。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:14  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

迷子札

うちも注文しちゃいました~
お外に出るのは先だけど、思いっきり走る姿、想像するだけで
うれしいですよね!
上のお姉ちゃん二人とお揃いです、何でもお揃いにするのも
楽しいっ♪
早くお外に行きたいですよね、多分ご本人もまだ見ぬ世界を
感じてるはず・・・・

ガ~ガ~ 寝てますけどね
Miracleママ |  2006.09.07(木) 09:57 | URL |  【編集】

いっしょ、いっしょ!

Miracleママさんも注文したんですね~。
いっしょいっしょ!
も~我慢できずについつい夜中に注文。
僕だけ気が早いのかと思ってたら、みんな同じやね~。
早く付けてみたいですね~。
まだまだ先やから、自分のキーホルダーにでも
付けよっかな~
あくぞ~ |  2006.09.07(木) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/7-6fe256c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |