05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

初★美容院

2007.01.14 (Sun)

昨日、いや一昨日、空にとって「初★」となる美容院へ連れて行ってきました~。
家でシャンプーはできるけど、たまにはね~ということで。

流石に店員さんに預けて、一旦帰るときは

「えぇっっ!!うっそーん。ウチ一人で居とかなあかんの??
ちょっと待ってーな。帰らんとってーっっ!」

って感じの顔してましたけどw



そして数時間後。

迎えに行ったら、こんなんになってましたw

かわいくしてもらったよ


リボンなんて、つけてもらっちゃったよ~~(笑


毛もフワッフワになって、やっぱり太って見えましたw
初めは私達が見えなかったようで、店員さんがケージから出すのに苦労してましたが、出たとたん尻尾ふりふり。
「やっときたんかーっっ!!」
と、おとやんの胸に飛び込んでおりました(笑


ちなみにアップ写真。
アップ

女の子らしなって・・・(´▽`)

としみじみしていたのに、空はお気に召さない様子。
足でかいかい。
一生懸命に外そうとして、地面に顔をこすりはじめたので
写真とったし、ま、いっか。
と早々にはずしてしまいました。
リボンとって



きっと着ける時、苦労しただろうな~~。
ごめんね。
たった数分しかもちませんでしたw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:18  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(12)

  Comment

v-10いや~空、めんこいわぁ~v-10
ほぉんと、ベッピンや~v-218
お耳の立ち具合なんぞは、ママにそっくりね~v-237


おおっとっ!! 遅ればせながら
今年も宜しくです
♪ファラオママ♪ |  2007.01.14(日) 11:31 | URL |  【編集】

空ママさん、お久しぶりです~。
空たん、大きくなりましたね~。
ピンクのおリボン、とっても似合ってて
可愛い~v-10
今年もダイナ共々よろしくお願いしま~す☆
ダイナママ |  2007.01.14(日) 23:37 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

こんばんは!
今年もどうぞよろしくお願いします~v-353

耳に花を咲かせているのを見たときは、思わず笑ってしまいましたw
>耳の立ちぐあい
ホンマですか~!
ママそっくりだって~、良かったな~空。
最近はさらに大人っぽい表情を見せるようになりましたが、
おてんばっぷりにも益々磨きがかかって・・・汗
おもちゃの破壊が激しいですw
そらまんま |  2007.01.17(水) 23:45 | URL |  【編集】

■ダイナママ

こちらこそ、ご無沙汰しております~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

空は、そろそろ11kg。
来たころは「ワンワン~♪」と、近所のお子様も寄ってこようとしてましたが、最近では「おっきいワンワンこわい~」と逃げちゃいます・・・--;;
(空も遊んでもらいたくて、ハッハッ言わせてるから・・・^^;)

半年もしたら、ダイナちゃんの大きさ超えてたりしてw
そらまんま |  2007.01.17(水) 23:55 | URL |  【編集】

おりぼん かわいい

空たんのおりぼん
お耳の毛をつまんで付いてるの?
ミラも付けてあげようかな、女の子に見えるかな?

空たん、そろそろ11Kgなのミラはデブかなぁ~
もう12Kgになっちゃったよ、あんまりガツガツ食べないんだけどね!
今年も元気で空たん旋風吹かせてね♪
空たんのBLOGは楽しいね。
Miracleママ(>_<) |  2007.01.18(木) 08:54 | URL |  【編集】

■Miracleママ

おりぼん、耳の毛をつまんで纏めて、ガーゼ(?)の上からゴムで留めてました^-^

この美容院では男の子にもするみたいで、時々このブログで紹介している「コテツ」もしてもらったそうです~(笑

Miraちゃんもしたらどーですかっ!
そしてブログにUPしてください~♪
ぜぇったいに可愛いわ~ww見てみたいっ!

>12kg
Miraちゃんと1kgの差でちゃいましたね~。
空もご飯大好きっ!!のわりに、最近体重の伸びが緩やかでございます。
かといって、量を増やすと「ゆるゆるウンP」になるんですよねぇ。
ってことは今の量がベスト??

Miraちゃんもお姉さん達と一緒に、たっくさん楽しんでますね~。
ちゃーんと横について歩けるなんて、エライわぁ。
また元気なMiraちゃんUPしてくださいね♪
楽しみにしてます~!
そらまんま |  2007.01.19(金) 00:16 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております♪

可愛い~♪
空ちゃん、リボン似合ってるぅ~♪
でも、お気に召さなかったのね…残念ね。
ん? 男の子にもリボンなの?
大左右衛門がしたら…、うっ、想像しない方が良いみたい(笑)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
えみとん |  2007.01.20(土) 00:09 | URL |  【編集】

こんにちわー。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

いろいろ重なって挨拶がこんな時期に><
おそくなってすいませんー。

空ちゃんかわいい!女の子らしい
ご無沙汰してる間に大人っぽくなってらっしゃる
かなは |  2007.01.23(火) 20:20 | URL |  【編集】

おおー!

お花つけてもらって、めちゃくちゃカワイイじゃないですか!!
やっぱり女の子はええですな~(´д`)ハァハァ
陸も一回つけてもらったんですけど、なんか気持ちわる…いやいや、これ以上は言うまいw
おとねこ |  2007.02.10(土) 21:41 | URL |  【編集】

■えみとんさん

こちらこそ、大変ご無沙汰しております!
そしてレスがものすごーく遅くなってしまってすみません><

そう、お友達の男の子も可愛いリボンしてもらったそうですw
だいちゃんもしたら・・・
キリッと凛々しい姿にリボンは・・・
やっぱだめかぁw
蝶ネクタイなんぞはいかがでしょうか。きっとカッコイイ~ですよ♪


ではでは、今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm__m
そらまんま |  2007.02.11(日) 21:09 | URL |  【編集】

■かなはさん

レス遅くなってしまってごめんなさい~><

あけまして・・・という季節ではすっかりなくなってしまいました--;;
ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すっかり更新滞ってますけれども。
今月からまた頑張りますv

空ももうすぐ7ヶ月。すっかり大きくなりましたよーっ!表情も時に大人っぽくなってきましたw
マーチス君も、大きくなったんでしょうねぇ。男っぽさ増してきたのではv
・・・パピー時期なんて
「あっちゅーま」
ですね。
そらまんま |  2007.02.11(日) 21:16 | URL |  【編集】

■おとねこさん

こんにちは!

陸くんもリボンしてもらったんですねっ!
確かに今の姿から想像すると、
「男前に・・・リボン??」
って感じかもっ・・・て失礼v-40

空も親心としては「女の子らしくってイイ(はぁと)」なんですが、
やっぱり小さいワンちゃん達の方が似合っているのかも・・・
なぁんて思いました^^;

と、ここで書いていて思いついたのですが、
体に対してリボンが小さいのがダメなんかも。
もっと大きい飾り(ガーベラとかの花は?)だとどうだろう。
・・・じっと付けさせてくれるわけないけれど、綺麗な花が店頭に並びだしたら試してみようw
そらまんま |  2007.02.11(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/71-aeb7259c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
