05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

空とハイキング!

2007.02.11 (Sun)

またもや~、すっかり~、更新滞ってました~。
なんやかんやで、気がつけばもう2月。
空ももうすぐ7ヶ月ですよ。
体重も昨日計ったら12kg!
我が家に来たときと比べても、何倍になった?
大きくなるのは早いねぇ。
「チビボー時期はホンマに少ないんやから、写真たくさん撮っておかなあかんで!!」
と言われた事が、最近とても良くわかりますw


更新をしていない間、空はいろんな「初体験v」をしてきましたよ~♪


その中でも、空もとっても楽しんでくれた「ハイキング」。
本格的なものじゃなくって、1~2時間のハイキングコースを歩くだけなんですけれど、近くに結構良い場所があるんですよ。
大阪は交野市の方にあって「星のブランコ」といわれる吊橋も渡りますv
空は、慎重に、足を震わせながらも渡りきりましたw
おとやんと一緒に記念写真v
02073


休日なんかは結構な人なんですけれども、平日の朝一番だとすいていて犬と一緒でも気軽に歩けます。

空も落ち葉のカサカサとする音が気に入ったようで、落ち葉の上ばっかり歩いていましたw
02072


私達も良い運動になりましたw

途中道を間違えて(簡単なコースなのに)、傾斜何度あるねんっ!!って、エライ坂を下って上る羽目に。
空も「えー。この坂さっき降りたばっかりやん。なんでまたのぼるの?」って迷惑顔(に見えたw)。
次からは気をつけます。


で、運動をした後はドッグカフェでしょ♪

とネットで調べたお店にいったものの・・・閉まってた


後日気を取り直して行きました。
西白庭台というところにある、「with」というお店。
ベーグルサンドもデザートもおいしかった~♪♪
空にもおやつもらいましたv

吼えることもなく、ちゃーんとお利巧に待っていられたねぇ。
かしこい、かしこい。

今度行ったときには、メニューから頼んであげるからねw
さつまいもとフルーツのデザートなんて、空の好みにあうと思うわよw
(今回はおとやん・おかやんの食べるベーグルを見てるだけ^^;;)

スポンサーサイト

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:04  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(7)

  Comment

更新万歳!

いやぁ~、待ってました更新!あんまり長い間更新されないので何かあったかとちと心配してました。空家みんなお元気で良かった良かった。空ちん色んな所にお出掛けいいね。つり橋の写真は心なしか空ちん腰が引けてるような・・・・?私は高所恐怖症なのでこの写真見ただけでヘンな汗が出て来るなぁ。アネラも元気一杯です。昨日初めてトリミングに出して、お尻の周りの毛を少しカットして肛門腺を絞ってもらったのがいかんらしくて、ずーっとお尻を気にしてこすりつけてます。お尻がスースーするんかな?まt
アネラママ |  2007.02.12(月) 08:15 | URL |  【編集】

続き

操作間違っちゃった(汗)フリスビーの練習会は行かれてますか?暖かくなったらまた空ちんに会わせてやりたいです。ハピネス関東組に負けない(笑)様に関西組も二組で頑張ろう!!
アネラママ |  2007.02.12(月) 08:22 | URL |  【編集】

■アネラママ

はーいっ!!ご無沙汰しておりました~。
空も相変わらず元気いっぱいですよ♪♪
アネラママは高所恐怖症なんですねぇ。私も得意なほうではないのですが、この吊橋はあまり揺れないのと、下のほうを見ても木ばっかりで、道とかの地面が見えないのが、怖さを軽減してくれてますw
空も「たったったー」と結構平気に歩いてるやんっ!!
とフト後ろから見たら・・・足が震えてましたw
実はビビっていたようです(笑

>トリミング
おっ!アネラちゃんも★初★したんですね~。
美人になったんだろーなぁ^w^
また空との対面したいですね~♪

そうそう、練習会は今度の日曜日に行ってきます。
朝からあるスローイング練習会に参加してきまーすっ!!
まず私達が投げる練習しなくちゃね。
空もフリスビーには興味あるようなので、楽しみです♪♪

関東組楽しそうですよね~。
空&アネラも仲良くがんばりましょうw
ハピネス関西組w
そらまんま |  2007.02.12(月) 20:59 | URL |  【編集】

いや~私も、待っておりやした~・・・更新更新♪♪

空、沢山の経験が出来て、幸せですなぁ~♪♪
来年あたり、関西のFAMILYと会えるといいね~と
我が家でも、計画をしてはいるのですが、中々、実行ならず
です・・・涙

そうそう、関西組には、先輩犬のルナがおりやす。
ルナちんもブログあるんですよ~RINKしてますから
観てみてくださいなぁ~・・・とぉってもルナ思いのルナ家で
私も仲良くさせてもらっています。
奈良県なんだけど、少し遠いのかなぁ??

では、またの更新楽しみにしていまっすぅv-10
♪ファラオママ♪ |  2007.02.13(火) 18:08 | URL |  【編集】

空たんハイキングいいねっ

ワンとアウトドアって、楽しいよねっ~
ワンが普段と違って見えるし、ワイルドになった気がするし。
人間はたくさん歩けるし、健康にもいいよ~~~

空たんご夫婦って、トレンディードラマに出てくるナイスなカップル
って感じです、そう見えるのはうちだけでしょうか?
うちら夫婦はどうも、ワンに連れられたオジヤンとオバヤン
なんだけど。。。。
Miracleママ |  2007.02.14(水) 18:44 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

本当に、ご無沙汰しておりました~v-356
こちら大阪はなんだか暖かい冬で、この時のハイキングも汗ばむ陽気で、とっても楽しめました。
北海道方面も、例年と比べるとまだ寒さはましなんでしょうね。
でもこれってやはり異常なこと。地球規模の温暖化防止にもっと目を向けて、できることからやっていかないといけないなぁと、最近よく考えます。


そうそう、ルナちゃんは奈良県在住なんですねっ!!
ブログあるようなので、早速おじゃましてきます~♪♪
空とは異父姉妹・・・なんですよね??
関西組集会・・・したいなぁ~v-353
そらまんま |  2007.02.14(水) 22:25 | URL |  【編集】

■Miracleママ

こんばんは!
足の具合はもう大丈夫なんですか??どうぞお大事になさってくださいね~。

>ハイキング
かなーり、久しぶりのハイキングに空だけじゃなく私達もとっても楽しんできましたv
やはり自然の中は良いですねぇ。
空も一生懸命ハーハーいいながら山を登る様子が新鮮で、
「こんな表情もするんだねぇ」と再発見でしたw

>ナイスなカップル
ぶはっっは~~っ♪♪
ナイスなコメントありがとうございます♪
十分「おっさん」「おばはん」な二人でやんす。

Miracleママご夫妻こそ、ブログを拝見するかぎり、ドッグスポーツにアウトドアに、いつも元気いっぱいで、仲良しで素敵なご夫婦なんだろうなぁと勝手に想像しておりますv
ハピネスファミリーの皆さんって本当に暖かくって素敵です。
(アネラ家としかお会いしたことはありませんが・・)

いつか、本当に関西組だけじゃなくて、他のファミリーの皆様にもお会いしたいですv
そらまんま |  2007.02.14(水) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/72-c1e36b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
