04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

おもしろ顔写真

2007.02.14 (Wed)

今日はあいにくの雨。
せっかくの訓練日だったのに、今回もお流れ~

年が明けてから、まだ2回しかしてないじょ。


最近は力も強くなってきて、「楽しい公園」に近づくと引っ張る力がすごくって大変。
なんとかして側について歩くよう促してみるものの、だんだんと早足になってるってばw

なもんで遠回りしたりして、中々公園に着かないようにしてみるんだけれど、「最終的には行ける」って判っているみたいで・・・・

ホンマ大変ですw


で、今日は写真もないので、いつもの公園で取って来いの練習中の写真。
「はよ投げれ~」
とボールを見つめてプルプル我慢中の空。
がまん!



ひとしきり訓練終わったら、近くにいたコテツと遊んでます。
がおおーー!


この遊びがとにかく大好きで、訓練中も「誰かこないかな~」とチラチラ余所見。
気配を感じると「じーっ」見つめて動きません

おやつをちらつかせても駄目。


今度の土曜日でやっと7ヶ月。

集中力をなんとかせないかんねぇ。


がんばろうーねっ!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:35  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/73-c47b8411

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
