03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

空とおでかけ~

2007.02.17 (Sat)

空と暮らすようになってから、ドッグラン・ドッグカフェの検索が多くなった空家。

今回は宝塚の方にあるガーデンフィールズの隣のドッグラン、そして西宮にあるドッグラン併設のカフェに行くことに決定。


・・・が!


ドッグランは眺めるだけとなりました・・・

なぜなら
「鑑札」
を忘れちゃったから・・・

空、ごめーーーんっ!!


長い時間車に揺られ、やっと着いて外の空気吸って

「よっしゃーーっ!!気分のってきたっ!!」


なのに、おあずけ~~。
ホンマニゴメン。

空も「じーーー」と残念そう。


ならっ!!次はカフェへ行って、そこのドッグランで遊ぼうぜーーっ!!


・・・グールグルと山道を登って(空もぐったり)行ったものの。

カーナビが表示している場所がなんだか違う。


どこやー、どこや~~???

と探し回ってやっと見つけた!!
ドッグラン・・・はちょっと小さめかなぁ。
でも他にワンコがいないし、気分転換にイイかもね~♪♪
いつものおもちゃで、ノーリードで遊ばせてもらいました
カフェでいただいたカレーもとってもおいしかったですよv

土・日は流石に人も多くって、今日みたいに貸切状態には中々ならないそうです。
カフェのご主人、写真が好きなようで、カフェに来たわんちゃん達の写真を見せてもらいました~v
空も撮ってもらったので、今度いった時はアルバムの中にあるはず!

Daddy's Cafe さん

行くときは、カーナビに頼らないほうが良さそうです。
ちゃーんとHP内にあるMapをプリントアウトしておけば大丈夫!


空家は迷ってしまって中々たどりつけなかったので、途中六甲山近辺をドライブいたしました。
ごきげん!

パチッと記念写真・・・
なんだけど、特に六甲山という目印が何もないっ!!
だーって「冬期」ってことで、大概の施設が休みだったんだもん。


でもこれもまた良い思い出・・・だよね?

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

メールありがとうございましたv-252宝塚から六甲山へ!絶対家のすぐ近く通ったわぁ~。ますます残念v-12ガーデンフィールズから川沿いに上がってゴルフ場の中を抜ける道ではなかったですか??我が家は六甲山の裾野なのですぅ。ゴルフ場の向かいがマンション郡だったとこなかったですか?その辺りが我が家ですわ~v-224今度は絶対お声をお掛け下さいましv-25ダディーズカフェさん、大体場所わかるので今度行ってみよ~っと。カレーを食べて帰って来る事にしよ。六甲山、夏は涼しくていいですよ~。牧場のソフトクリーム美味しいです。気をつけないと羊に追っ掛けられますがv-12明日頑張って下さい!更新待ってますv-221
アネラママ |  2007.02.17(土) 12:08 | URL |  【編集】

■アネラママ

本当に、この間は残念でした~v-395
>マンション郡
確かありました、ありました!!
あの辺りだったんですね~。
今度そちら方面へ行くときは、必ず連絡しますね!
六甲山・・・暖冬とはいえ、寒かった~^^;
牧場も前を通りましたが、空が一緒だし、入れるかどうか分からなかったので今回はパスしました~。
チーズ館なんて気になりましたがw
(空が一緒だったら興奮してすごいだろうな~♪)
夏は良さそうですね。
今年の夏は、空のおかげで色々アウトドアできそうで楽しみですわん。

ではでは、練習会、がんばってきまーすっ!!
そらまんま |  2007.02.18(日) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/75-383a962a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |