05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

公園で遊ぼう!

2007.03.02 (Fri)

もう3月。
いつもなら、いくら大阪とはいえまだ寒くってコートを手放せないんだけど、今年は違う。
15℃超えの日が続いています~。

空と一緒にフリスビーの練習とかしていると、一緒に走ることが多いので(戻ってこないから・・・)正直暑いですw


で、せっかくの散歩日和が続いたわけで。

いつもの公園とは別に、車で10分ほどのところに大きな府営公園があるんですよ。
山田池公園っていうんですが・・・




0302-6.jpg



めっちゃ広いです!!!


バーベキューもできるってことで、かなり広いとは聞いていたんですけれど、こんなひろーーーい芝生広場があるなんて、今まで気がつかなかったことに後悔!!

池周りや、北地域の方には、桜や梅、花菖蒲園にもみじ谷など季節を感じることのできる、昔からある施設があります。
もちろんその辺りを散策がてら散歩するのも楽しいです~。
(が、やっぱりお花の綺麗な時期なんかは人も多いので、ワンコ連れだと気遣いも必要です)


ちょっとした丘もあったりして、空も楽しそう~♪♪
0302-2.jpg


おとやんとも一緒に撮ってもらいましたw
0302-1.jpg


空を見上げてパチリ。
0302-3.jpg



ホンマ、近くに良い所あってよかったねぇ。
(駐車場代がいるのが難点だけど>ケチ)



でも、そんなワンコたちにとってすばらしい環境なのに・・・
捨てちらほら。
ちゃんとマナーは守らなきゃね。
皆が気持ちよく遊べる公園じゃなくちゃね。


0302-4.jpg

そうそう!私なんて遊ぶ前と後に2回しちゃうから、おかやんいつも袋何枚も持ってるよ!


また遊びにいこーね♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:32  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

こんにちは♪♪
空ママ~タイトル画像ステキ~決まってまっすv-218
空が空を見上げて空に居るみたい~v-10 こうして
観ると、空、大きくなりましたネ~・・・愛情イッパイ元気イッパイ
で、幸せな空ですね~・・・
空の家族として、空を迎てくれた事に改めて感謝しております。
空、空───って、イッパイ書いちゃったv-238
♪ファラオママ♪ |  2007.03.05(月) 15:01 | URL |  【編集】

お写真のセンス抜群
ちょ~~~かっこいいよ~空たん
大きくなったね!ミラよりも大きい感じよ!
それに落ち着いてて風格があるわぁ

これから楽しみじゃ。
Miracleママ |  2007.03.05(月) 19:04 | URL |  【編集】

♪ファラオママ♪

こんにちは!
>画像
やーーーーーっと!パピ空から今の大人になる前の空に代えることができました♪♪
なっかなか気に入った写真がなくってv
「空を見上げる空」
なんだかシャレみたいですけどw

こちらこそ、空という大切なカケガエのない子を託してくださり本当にありがとうございました。

これからも元気いっぱい!な空を見守っていてくださいね~~♪♪
そらまんま |  2007.03.05(月) 23:58 | URL |  【編集】

Miracleママ

本当、大きくなりました~っ!!
表情なんかも結構大人っぽくなったりして、もうこれから楽しみ楽しみです♪♪
>落ち着いていて
ははっはーー。
そういう写真選んでますからっ(笑
ミラたんもイイ表情してますよね~。
きっと空より精神年齢大人だわっ!なんて思いながら見ています~v
本当に、いつかどこかのディスク大会なんかでお会いできると良いですよねぇ。
そらまんま |  2007.03.06(火) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/77-cc22a78b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
