03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

栄光の番号!

2007.03.05 (Mon)

昨日までめっちゃ天気良かったのに、
今日は「春の嵐」。

朝からしっかり雨降ってました。


なので朝のお散歩は中止、せっかく二人とも休みの日なので、
健康診断がてら病院へいってきました。

明日はまた寒が戻るとはいえ、虫さんもチラホラ見かけるようになってきた今日この頃。
そろそろフィラリア予防したほうがイイんじゃないの~??
ってことでフロントラインと一緒にもらってきました。

今回の体重は12.7kg。

お薬代も前と比べて増えちゃいましたん。


お昼過ぎには晴れるかな~??

と思ってましたがあいにくの土砂降り。
結局夕方に止みましたが、のんびりお散歩となりました。
(ボール投げやフリスビー練習はナシ!)


勝手口から覗く空。
070226-1.jpg

「うそん。今日は散歩ないのん???」


せっかくこの間買った「栄光の34番Tシャツ」を着てディスクキャッチしたかったのに~~。



あくぞ~が大好きなシュワンツの番号を刺繍してあるこのTシャツ。
HANZOというブランドのものなのですが、結構似合ってるでしょ?

・・・また男の子と間違われそうですけどw


070226-3.jpg

「散歩行かんのやったら、はよ脱がして」

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:49  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

のぞき空~かわいい~

う・・・・・・・ん
空たんもう12キロですか!ほんとに成長してきたね~~
それにブログリニューアルかっこいい!
すんごく
素敵です~~(*^_^*)~~☆
34番Tシャツ着て DSICの試合でようね~
24日土曜公式戦でますよ~18の練習会も試合だけ出るかも
またおって連絡します~~~ね~~~
がうまま |  2007.03.08(木) 19:03 | URL |  【編集】

がうままさ~ん、こんにちは~。
復活!大丈夫ですか~???

空ももう12kg!順調に大きくなってますよんv

18日の練習会は行こうと思ってますが、出るかどうかはレトリーブの方出るかどうかはビミョーです~(汗
まだノーリードにするのが・・・めっちゃ不安!!!
他のワンコ達に気がいって、ボールくわえたまま「ご挨拶~~♪」になりそうで怖い・・・。

またお会いできたら嬉しいです~~^-^*v-344
そらまんま |  2007.03.12(月) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/78-e0b596b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |