07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ディスク好き~~♪♪

2007.03.12 (Mon)

3月にはいってから何だか冬っぽくなってきましたね。
こちら大阪も寒いですよ~~
昨日・今日なんて、耳がちぎれそーー。

でも空はとーーっても元気。
「散歩」
という言葉を聞くと「キラーん
「はやくっ!!はやくーーーっっ!!」
と大はしゃぎw


散歩途中も、時々振り向いてはアイコンタクト。
「ちゃんと着いて来てる???」
って言ってるんだろーなぁw


今日は寒くて写真撮るどころではなかったので(苦笑)
↓は、先日例の山田池公園へ夕方行ったときの写真。




ディスクも大好きで、バヒューンと取りにいきます♪♪
0312-2.jpg


得意顔で持ってくる・・・
0312-3.jpg



んだけど、最近近くまで持ってきて、渡す前に「カジカジ」と遊ぶようになっちゃいました。
しつこく「ノーーッ!」と言っていると何とか持ってくるんですが。

ボールのほうが、持って来る率高くなっちゃったよ。


・・・ディスク投げるの下手っぴだから??(笑
キャッチするよりカジカジする方が楽しいとか

最近新調したボールは良く跳ねるので、空も捕る時楽しいみたいなんですよね~。


ま、とりあえず練習だわね~~♪♪


がんばりや。
0312-4.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:07  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

空~~
ホント大きくなったぁ♪♪成長がブログで観られるって
ありがたいわぁ♪♪
空、ディスクもカッコイイねっ!!そして益々べっぴんさんネっ
♪ファラオママ♪ |  2007.03.13(火) 00:39 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

大きくなったでしょ~~♪♪

ホンマ、このブログの初めの頃にUPした動画とか見ていたら、たった数ヶ月前のことなのに、めちゃ懐かしいですv
211Babyたんも、あと半年もすればこんなに大きくなるんですよねぇぇ。早いなぁ。
また時間まとまったら、写真も多くなってきたしちゃんとしたHP公開します~v

空のべっぴんさん度はママ&パパの遺伝子のおかげですv
家に帰ったときに出迎えてくれる空の顔は、さらに可愛くて最高ですよ~♪♪
今度ムービーに取ってUPしますvvv
そらまんま |  2007.03.14(水) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/79-584d6e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |