09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

好きな場所

2006.09.07 (Thu)

好きな場所

空もだんだん環境に慣れてきてあっちへトコトコ、こっちでバタバタ、
むこうでカミカミ・・・
毎日楽しそうに遊んでいます。

空は北海道の釧路からやって来たんだけど、北海道は20度くらいでとても
涼しく快適のようだけど、大阪はまだ真夏。ここ数日は雨の影響で
過ごし易いけど、まだまだ9月中は30度や35度なんてのも当たり前
にあるやろう。
空もお寝んね中はあっちへこっちへと移動しながら寝ている。
そんな中、お気に入りの場所を見つけたらしい。
ソファーとソファーの間のすき間。
床が他と違いフローリングでちょっとちべたく、狭い穴のようで
安心快適のよう。
秘密基地のつもりなんかも・・・

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

11:44  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

こんばんは(^o^)

空パパさんママさんご無沙汰です。先日は空港でお会い出来て嬉しかったです。空ちゃんとーっても元気そうですね!アネラも初日こそは大人しかったですが、翌日からはサークルのジョイント部分を頭でこじ開けて出て来てしまう程元気で走りまくってます。初めはケージを大き目のサークルで囲ってトイレが出来る様になったら徐々に自由にと思ったのですが勝手に出て来てしまうので、翌日からはフリーで遊び回ってます。空ちゃんはおトイレもう覚えたのですか?いいなぁ。アネラはペットシーツでやる気はあるらしいのですが、結構いろんな所でやっちゃいます。まだ来て一週間も経ってないから仕方ないんですけどね(笑)他は夜鳴きもせずお留守番も出来るしハイパーテンションの時を除けばお利口さんです。姉妹犬が近くに居ると思うと安心出来ます(*^_^*)これからもちょくちょく顔出しますね。宜しくお願い致します。
アネラママ |  2006.09.07(木) 21:47 | URL |  【編集】

挟り好き

空パパ・ママ今晩は☆またまた、お邪魔しちゃいましたぁ・・・
空たん、メンコイですね~ v-22 チビボーって、どうして狭い所が
すきなんだろ~ね~♪♪うちの子達も、チビボー時代に大好き
だった場所、今だに、むちゃくちゃムリックリおさまろうとするの
やっぱり挟れる狭い場所なのでした・・・
でも 「あのぉ~体ほとんどハミ出てるや~ん!!」なのでしたv-237
♪ファラオママ♪ |  2006.09.08(金) 01:22 | URL |  【編集】

こんにちは~

アネラままさん、こんにちは。
アネラちゃん元気そうですね~!空も状態は元気ですが、
態度は暴れん坊将軍です。
アネラちゃんもすでに脱走を成功させるとは、かなりのやり手
ですね~。結局はみんな元気でよかったよかった!!
空もトイレ覚えてるのか??って感じですよ。
ペットシーツですることが多いんですが、ペットシーツの
すぐ手前でしてることも結構あります。
もうちょっと奥やんか~!あんたわざとやってんのちゃう~!?
これの繰り返しです~。
日に日に成長(悪さも覚える)するので目が離せませんね。

これからもアネラちゃん情報も教えてくださいね。
よろしくです~
あくぞ~ |  2006.09.08(金) 10:24 | URL |  【編集】

挟り好き

ファラオママさん、こんにちは~。
どの子も狭い所で挟まり好きなんですね。
僕自身もなんだかんだと狭いところが落ち着くんで
空たちと一緒ですね~。
大人になっても子供の頃のお気に入りの場所は変わらない
んですね。大人になってムッチリそこに収まってる姿って
想像しただけで笑ってしまいます。

「あのぉ~体ほとんどハミ出てるや~ん!!」
これって本人たちはどう思ってるんですかね??
一回聞いてみたいなぁ~
あくぞ~ |  2006.09.08(金) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/8-b62c97d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
