09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

姉妹再会!

2007.03.18 (Sun)

今日はなんと!

空の妹「アネラ」と2度目の再会を果たしてきました~♪♪

アネラたんが良く利用しているという、宝塚ガーデンフィールズの隣にある、ドッグランド併設のドッグランで待ち合わせv


初めはアネラも他の子に夢中で空に気がつきませんでしたが、
空の「遊ぼう」攻撃で「おやおや~??」

気がつくやいなや、もうえらい興奮っ!
0319-2.jpg


いつもコテツとやっている、「対決」もしちゃっているし♪
0319-3.jpg



とりあえず、動画をご覧くださいw





以前あった時よりも、2匹とも大きくなっていて、雰囲気も似ているので、「あれ?どっちが空???」なんてこともしばしば。

ぜんぜん落ち着きがなくて、あっちへウロウロ、こっちへウロウロするもんだから、ツーショット写真が中々撮れず(笑
ようやっと帰る間際にパシャっと。
0319-1.jpg

同じ方向むいてないしw


そして、偶然撮れた空のモデルウォーク(笑
0319-4.jpg



本当に今日は楽しいときを過ごせました。
アネラ家、ありがとう~~♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:50  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(8)

  Comment

ど~も~!昨日はありがとうございました。ほんとに楽しかったですよん☆いつまでも遊んでいる姉妹を見ると帰るのが可哀想でしたが・・・。この調子だと大人になっても覚えていてくれるかな~。お姉ちゃんよりでっかい妹ですがこれからもどうぞ仲良くしてやってくださいまし~(*^_^*)
アネラママ |  2007.03.19(月) 15:31 | URL |  【編集】

姉妹再会、ホントに楽しそうですなぁ~
いつかは、私も、この微笑ましい中に
参加したいものですワン♪♪

もう二度と、忘れる事はないでしょね~
♪ファラオママ♪ |  2007.03.19(月) 16:57 | URL |  【編集】

いいなぁ~

すっごい 勢いで楽しんでるねぇ~
よっぽどうれしかったんだね、空たん達
姉妹って分かるんだろか?

ミラもナイル以外の姉妹に会わせてあげたい~

ところでどっちがどっちか分からない位そっくり。
Miracleママ |  2007.03.19(月) 19:09 | URL |  【編集】

かわいいなぁ~

空ちゃん、アネラちゃんそっくり!
たぶんそこにサンクが入ってもそっくりだと思います。
横顔とか、えっサンク?って感じです。
いつか兄弟姉妹みんなで大集合とかしたいですね~。
サンクママ |  2007.03.20(火) 00:05 | URL |  【編集】

■アネラママ

本当に楽しい時間をありがとうございました~v-344
空も名残惜しそうでしたが、帰りはさすがに疲れたみたいで、ずっと寝ておりました~^m^
大人になっても、同じように遊べるといいなぁ~~♪♪
こちらこそ、強気なお姉さんですが(^^;)これからも仲良くしてくださいね~v-352
そらまんま |  2007.03.20(火) 11:32 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

本当に、ファラオ家にも是非見てもらいたかったです~。
関西遠征の時は、ぜひ会ってやってくださいませ♪♪

アネラのこともちゃーんと覚えているんですから、
きっとファラオ家の皆様に会ったら、大喜びなんじゃないかしらv-344
そらまんま |  2007.03.20(火) 11:35 | URL |  【編集】

■Miracleママ

ずーっと走り回って、はしゃぎまくってましたv
ホンマそっくりですよ~~。
遠くから見ていると、「ん??」となることもしばしば。

「やっぱ、どうみても美人姉妹だわ~~♪」
なんて親ばかしてました(笑

これでミラたんも加わったら、益々「んん????」ってなりそうですねぇ。
皆の注目度間違いなしっ!!

あぁ~~。本当に、他の兄弟・姉妹にも会わせて上げたいっ!!
そらまんま |  2007.03.20(火) 11:42 | URL |  【編集】

■サンクママ

たしかにっ!!
サンクたんが加わったら、さらに感じると思います~。
それぞれが、みーんなどこか似ていて、こんなに動き回られたら
「空はどれや~~???」ってなりそう~(笑
空の時々する表情とか、きっとハービーたん・セラたんにも似ていると思います。

・・・ああ大集合!夢見ますよね~。
そらまんま |  2007.03.20(火) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/82-36bcab09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
