07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お迎え風景

2007.03.25 (Sun)

空は、お留守番をすることが多いです。


だからか家に帰ってきた時の歓迎はものすごいのです。







・・・以前どこかで、興奮しすぎることはしつけの上で良くない、と聞いたことがありますが、ウチはこのとおり。

いやー、だってね。


こんなに熱烈歓迎されると、正直

とーっても嬉しい


のですよw


「あら、帰ってきたのね」

なんてされると、寂しくって~~。



こんな歓迎も、年を重ねると無くなっちゃうのかなぁ~。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:27  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(8)

  Comment

うほwすごい熱烈歓迎ですね!^^
しつけでは、帰宅の時飛びつかせたりさせないほうが良いって私も本で読んだことあります。
でもね…

やっぱりかわいいんですよね~^^
でも最近は陸も成長して(?)、寝てる時は迎えに来てくれません
寂しいな…;;
おとねこ |  2007.03.25(日) 09:10 | URL |  【編集】

おんなじ~

もぅ~~~ミラとおんなじ動きする!!!

クネクネ ペロペロ だぁ
ホント喜んでくれると嬉しいよね~
これからミラもお留守番になるのですが、ちょっと心配です、
今 少しづつお留守番の練習してます。
Miracleママ |  2007.03.26(月) 21:11 | URL |  【編集】

■おとねこさん

ですよね~。かわいさ倍増v
「そーか、そーか、そんなに嬉しいかー♪♪」
ってなっちゃいますよね。
で、こっちが喜ぶからワンコもさらに喜んじゃう・・・と。
>寝てる時
やっぱ眠さには勝てないのかなぁ~。
空もそのうち・・・寂しいわぁ。
そらまんま |  2007.03.26(月) 23:26 | URL |  【編集】

■Miracleママ

ミラたんも、くねくね~にペロペロ、そして飛んじゃったりするんですねv-10
あの攻撃にはホント、メロメロですよ~(笑
ミラたんは、今はまだお留守番少ないんですか。
じゃあ長い時間となると心配ですね。

初めのころはかなり心配でしたが、今は空も慣れたようで、留守番中はほとんど寝ているみたいです。
が、6時を過ぎて帰ると・・・・。
v-294が転がっていたり、トイレが立っていたり(笑
まだまだ、大人しく留守番はダメなようですわ~。
そらまんま |  2007.03.26(月) 23:34 | URL |  【編集】

ダイナもです~♪

空ママ、お久しぶりです♪
熱烈大歓迎、うれしいですよね~。
くねくね、ペロペロ、ダイナもすごいですよ~。
くるくる回りまっす(笑)
可愛いよね~♪
ダイナママ |  2007.03.28(水) 01:01 | URL |  【編集】

■ダイナママ

こんばんは~♪ご無沙汰しておりますっ♪♪

ダイナちゃんもするんですね~。
そうそう。クネクネ・ペロペロ、くーるくるっ!ですね(笑

こーんなに歓迎されると、可愛さ倍増ですよね~vv
ダイナちゃんのクネクネも見てみたーいです♪♪

実は↑の動画も、一度ただいまの挨拶をした後、落ち着かせて・・・だったんですが何のその。
耳をパタパタさせて、舌チョビしながら「キュンキュン」鳴かれたら・・・・。
二人してメロメロですわ~(笑
そらまんま |  2007.03.28(水) 22:52 | URL |  【編集】

ウフフフv-10 かっわいいね~空~
ホント会いたくなっちゃう♪
さすがはシルクの仔でっすねっ!!
しっぽフリフリ~体クネクネ~回って回って
しまいにはコローンてしちゃうの♪それの可愛い
こと~たまらなぁいv-237
♪ファラオママ♪ |  2007.03.31(土) 23:45 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

レス遅くなりました!すみません~。

お久しぶりです♪

>シルクの仔

ママのブログにあるシルクさんのプロフィールにあった、
「クネクネ」
空もするする~っ♪♪
と密かに感動しておりましたv

フリフリ→クネクネ→コロン→お腹見せ

このコースにはメロメロ~ですわv

ちなみに、なぜか空はこのとき、体を回しながら耳を舐めまわします。(この表現で判るかどうか・・・)

そらまんま |  2007.04.06(金) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/83-14b0dcd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |